駒沢公園 ドッグランオフ

バナナちゃん。

目線の先には
オヤツ〜

コーギーちゃんとケンタ。

COCOちゃん。

チワワちゃんとケンタ。

陸くん。

COCOちゃん。

フレブルちゃんとケンタ。

クンクン!

スイムちゃん。

今日は初対面したよ!

うじゃうじゃ〜

人の足の間に・・f(^_^; 

キレイな
チョコタンちゃんです

ダックスに囲まれる・・・

おすましポーズ★

お得意。
後ろ足で蹴ってます

コッカーちゃんとケンタ。

大きいワンコが大好き!

駒沢公園のドッグランで31人+28匹でのオフ♪
幹事のTOMOMIさん、Akkoさんお疲れ様でしたm(_ _)m
好奇心旺盛なケンタを見ているだけで
精一杯でご挨拶できなかった皆さんゴメンナサイ!
休日だけあって、かなり混み合っていましたが
ノーリードでケンタも楽しんでいました。
ワンコ用おトイレも敷地内にあります☆

駒沢公園 komazawa restaurant

陸くん。

COCOちゃん。

ケンタ。

ひっとんに抱っこ★

まみち〜&ケンタ

マルゲリータ・ピザ

和風しめじパスタ

カルボナーラ

サラダ〜

ヨーグルト〜

外観

駒沢公園西口の前にある「komazawa restaurant」
店内1階はペットOKで、ワンコ用メニューもありますV(^0^)
イタリアンが中心で飲み物も充実しています♪
店内はリゾート地っぽくて、
椅子もゆったりして、くつろげます〜
すっかり長居しちゃいました☆

「komazawa restaurant」  東京・駒沢公園

大井埠頭 しおさいドッグラン

フレブルちゃんとケンタ

ママを置いて、トコトコ・・

今日のお気に入り♪
ダックスちゃん!

ボクも大型犬エリアに
行きたい〜

さっちゃんの
お膝に立っち!

あーにゃちゃん。

ガイアくん

COCOちゃん。

陸くん

ケンタ♪

看板

こ〜んな感じです♪
地面は土とウッドチップ

都立大井埠頭、中央海浜公園内にあります。
犬の大きさ関係なく入れる「フリースペース・900u」と
少し小さめの「小型犬専用スペース・300u」があります。
土日は結構混んでるかも??
フリースペースは小型犬には広いので
目を離さないように(^人^)★
公園の駐車場有り(有料)

Table Modern Service 国立

トッティくん&トッティくん
&ラムちゃん

ケンタ・・で、でかい!

えへへー

サンドイッチ

パスタ

ケーキ!うまうま〜

パンケーキ

パスタやサンドイッチ・・・などなど
デザートもかなり充実しています★
とてもサッパリとしてる店内で居心地もイイ〜(*^▽^*)
店内ワンコOK!ってのが最高〜〜
中庭もあって天気のイイ日はテラスでも気持ちがイイです♪
ワンコ用にお水も出してくれます。

「TableModernServise 国立」 東京・国立市