新年会オフ IN ciaociao

ビオラちゃん。

メルくんとアリスちゃん。

ララちゃん。

桃太郎くん。

がっちゃん。

アルフォンスくん。

バナナちゃん。

ポッキーくん。

バナナちゃん。

メルちゃん・・パスタを(-_−)ジィー

今年初の「駄埼倶楽部」オフ会♪
埼玉・上尾のciaociaoで12人+お子様2名+14匹集まりました☆
人見知りのケンタにガウガウされた皆さん!ゴメンナサイッm(_ _)m コレに懲りずに今後ともヨロシクお願いしますぅぅ・・
今回は美味しいお料理もデザートも結構食べれたので大満足でした〜!
幹事の和花姐さん、お疲れ様でした(^-^)/
写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんねf(^_^; 

新年会オフ IN 原宿

COCOちゃん。

ガイヤくん。

COCOちゃん。

COCOちゃん。

ケンタ♪

スイムちゃん。

小次郎くん。

COCOちゃん、ゴローン

こちらのCOCOちゃんも
ねむねむj・・・

陸くん。

二人ともママにべったり〜

ケンタもねんね♪

カレー★美味しかったよ
激辛派の私は物足りないかなー

ランチの
アイスとコーヒー

ティラミス

店内もおしゃれ!

どこの席も
ワンコOK!

入り口
京セラビルの地下です。

「しつけ教室」つながりの8人+ワンコ8匹での☆新年会オフ☆
(ケンタはお試しで1回行っただけだが。(^−^;)
代々木公園でたーっぷりお散歩後、
ペットOKカフェでランチ♪
天気も良く、初めて会う方もいて、とっても楽しいでした(^-^)/ また、集まりましょうね〜!
みんな、オリコウさんばかりでした〜u^ェ^u
次回は皆がビックリするくらい、賢いケンタに
なっている事でしょう。。。
たぶん・・・ きっと・・・ おそらく・・・(;^_^A

「ease」   渋谷区

ケンタ★

飯田橋 CANAL CAFE

COCOちゃんとケンタ★

ケンタ。

真冬でもビール(笑)

冬は寒いです・・・

テラスだけワンコOK

いい眺めです〜

線路沿いにある水辺のカフェ☆
イタリアン・フレンチ・魚・肉・・とメニューも豊富です(^〜^)
デザートも美味しそうなものばかり!
夕暮れ時なんてロマンチックでいいかも〜
ワンコはテラス席のみOK。 簡単な木の柵だけなので、ケンタのように好奇心旺盛な子は注意しないとなっ。