クリスマスオフ IN ciaociao

とてもイイ子にしてたよ
LUNAちゃん

真っ白なお姫様〜
マリアちゃん

元気いっぱい
アルフォンスくん

フッサフサ〜
ししまるくん

サンタ・バナナちゃん

あんどうくん。
ベロローン♪

がっちゃん!
もうすぐ12歳!!

テツくん。
ヤンチャで元気!

コハクくん。
まだまだ赤ちゃん〜

lottaちゃん。
みんなにモテモテ∬´ー`∬

ししまるくんとしんのすけくん

『Jewel Club』と『駄埼倶楽部』の合同でクリスマス・オフ♪
総勢、27人+お子様数名+20匹!!
沢山のワンコ、飼い主さん達に会えてとっても楽しかったです(*^▽^*)
皆さん、ありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いしま〜す!
写真のない方&写真ある方、撮り方が下手でゴメンナサイ!!
席が遠くてお話できなかった方、次回是非お話しましょう(^-^)/
暴れん坊のケンタがいたので遠征できなかった(・_・、)グスン  
幹事のチョビちゃん・和花姐さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ママの作ったコートで♪
ケンタだよー

クリスマスオフ IN 吉祥寺

凛々しいレオンくん

レミーちゃんと
パーチェちゃん

優しいレオンくん

ペロッ!パーチェちゃん。

サンタさんで★
ピータンくん

まだ4ヶ月♪
ゆずちゃん

モモちゃんとレオンくん

真っ白★のあくん

ケンタとはライバル?!

ゆずちゃんとケンタ。

落ち葉にたたずむ
ケンタちゃま〜

NIGOROのランチプレート
美味しかったよ

☆吉祥寺 X'masおふ☆in「NIGIRO cafe」
9人+9チワワンでランチ・オフしました♪
初めて会うチワワンもいたし、今回はまだ小さい子も参加していたし
プレゼント交換あり!で、とっても楽しかったデス(^-^)/
幹事のmacotoさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さん〜!又ケンタと遊んでくださいネッ

お台場 ENOgvut

ママと初めての
クリスマス

ケンタタン

シャンパンでかんぱーい!

こらこら〜〜っ!

テラスのみOKだよ

イタリア料理と常時200種類のワインがありま〜す♪(←魅力的〜♪)
お肉を使った煮込み料理、新鮮魚介類のメニューが揃っています。
テラス席のみOKですが、冬はブランケットも用意されてるし、
大型のストーブが何台もあるので全然寒くないで〜す.

「ENOgvst」 東京 お台場