南町田グランベリーモール・ファッションショー

ポンポリースさんの
お洋服で出ます!

デカイわんこと(笑)

リハーサルもね!

もうすぐ本番!
ドキドキドキ・・・

ちゃんと歩けた(⌒▽⌒)ノ

ケンタったら、
隣のゴールデンちゃんに夢中f(^_^; 

スムチーカットしたばかりでーす。

僕の出身地「JOKER」さん主催のファッションショー♪
去年は2次審査で落ちたけど、今回は出ることが出来たU*^エ^*Uv
ママもかなりステージママっぷり発揮してました(*^_^*) 

南町田グランベリーモール 「ベトナムアリス」

ママ、痛い〜〜っ

大きいワンコもいたよ。

ココナッツカレー。
好きな味でし!

フォー。&タピオカ。
だしが効いててウマイ。

いつもはコレ!
お得なハノイコース。

テラスはワンコOK.

あの有名な石鍋シェフのお店♪
どれをとっても、美味しいものばかりなの。ほんと。さすが。
テラス席のみワンコOK。冬はいちおう回りにビニールシートが掛かってて若干ですが寒くないよー。
土日は混むので予約した方がいいかもね♪

「ベトナムアリス」 南町田グランベリーモール

吉祥寺プッチオフ

まことさん家のレオンくん

モモちゃん。

Yoshikoさん家のレオンくん

ケンタ

KIYOさんに一眼レフで
撮ってもらちゃった!

今日は掲示板で知り合った友達とご対面したよ。
吉祥寺をみんなでお散歩したんだ♪
とっても寒かったけど楽しかった!
これからもヨロシクです!!

吉祥寺プッチオフ

ニヒルなテトくん。

元気なプティちゃん。

ベビーフェイスだけど
実は夫&子持ちのハンナちゃん

ケンタと親戚さんの
林檎ちゃん

クンクン、イイ匂いだー

外観。
ガラス張りで気持ちイイ。

カレープレート。

日替わりランチプレート。

「NEWS DELI」 東京・吉祥寺

代官山店もペットOKだったよー

入り口

半分テラス

生春巻き&ビア〜

ボクとキャラメルマキアート

「ペパカフェフォレスト」 東京・吉祥寺

今日はみのりちゃん&林檎ちゃん、mokaさん&プティちゃん、
サスケママさん&ハンナちゃん、カヨさん&テトくん
でランチしました♪
井の頭公園をゆっく〜り散歩した後
ペパカフェに。
とても楽しかったですヾ(*^。^*)ノ