「SPICE MAGIC」 南町田グランベリーモール

さらくん。

レオンくん。

アルくん。
ちょーだいポーズ

マリアちゃん

レオンくん

モモちゃん。

レオンくん。

さらちゃん。

ケンタ★

ピリ辛でおいしい〜
ビアもあります♪

店内

入り口

モンベルの一階です

グランベリーモールのモンベル内にあります♪
店内もペットOK♪
カッティーロールは辛いもの好きなひとには
かなり美味しいと思います!!
その他、チャイ・ラッシー等もあります(*^▽^*)

「SPICE MAGIC」  東京・町田市

こうままプレゼンツ★お花見オフ

こうくん

マリアちゃん

アルフォンスくん

ミュシャちゃん

HAPPYくん

セニくん

パールちゃん

Sageくん

Pittくん

キキくん

SIDくん

マロンちゃん

QOOちゃん

ぷるぷるちゃん

rocoくん

夢子ちゃん

まーくん

ケンタ★

ケンタ★

わいわい♪

ぐび〜〜

集合写真〜〜

日焼けするくらい天気もよく、絶好のお花見日和〜〜
総勢27人+17匹でのお花見
幹事のこうまま一家。BBQを焼いてくれた方々・・・
本当にお疲れ様でした!お手伝いできなくてゴメンナサイ!
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!
ちょっと・・いや、かなり飲み過ぎてしまいました(汗
懲りずに又遊んでくださいね〜〜(^人^)

楽しさのあまりに・・・・ママは飲みまくり・・・・・
気が付けば、酔っ払いと化してました( ̄□ ̄;)
しまいにゃ、サンダルを壊し裸足で徘徊・・・・
ボクからも厳重に注意しておきますので、
これに懲りずに又遊んでくださいm(_ _)m

ランチオフ IN ciaociao

ルナちゃん

れもんちゃん

マリアちゃん

チョコちゃん

こつぶくん

アルくん

桃太郎くん

ミュシャちゃん

こつぶくん&チョコちゃん

ルナちゃん&マリアちゃん

こつぶくん&ケンタ

ケンタ★

ケンタ★

ciaociao

おなじみのciaociaoでなみさん主催のランチオフに
参加させていただきました♪
8人+9匹で楽しくラ〜〜ンチ( ̄¬ ̄)
久しぶりにルナちゃん、れもんちゃんにも会えたよ〜んヾ(*^。^*)ノ
今日は酒飲み?!のぶっちーさん、トモトモさんの旦那さん、
あたし・・がたっまたま席も近くになってしまい(宿命?)
ビール・ワインを飲んだよ〜
帰りはホロ酔い気分でいい感じでした♪
お料理も安くて美味しいから、本当にお気に入りだわー
なみさん、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました〜〜〜