吉祥寺オフ 井の頭公園〜ペパカフェ〜スキップドック

QOOちゃん

マロくん

アルくん

SIDくん

セニくん

QOOちゃんとパパ

アルくんとパパ

タフィくん

Sageくん

パールちゃん

ぷるぷるちゃん
モテモテ〜〜

にらめっこ1

にらめっこ2

にらめっこ3

抱っこして〜!

タフィくん&SIDくん

チワまみれになる
コッカー・・・

SIDくん&アルくん

ケンタ★

ケンタ★

さあやさん主催の吉祥寺オフに参加しました〜ヾ(@^▽^@)ノ
14人+9匹で、「ペパフォレスト・カフェ」でランチ
トムヤムクン・ラーメン、とっても美味しかった〜
その後、スキップドッグ→井の頭公園でお散歩しました♪
お天気もよくって、、本当に楽しかったですヾ(*^。^*)ノ
幹事のさあやさん、ありがとうございました★
また、みんなで吉祥寺行きたいなぁぁ・・・

二子玉川ドッグランオフ

今日はかるさん主催の二子玉川ドッグランオフに参加しました〜♪
総勢35人+41匹!!
行きはぶっちーさんに乗せて行ってもらって、
すっごい助かりましたm(_ _)mありがとう★
初めましての方も多い中、ケンタは案の定走りまわったりせずに
ワンコの周りをウロウロウロウロ。。。。
相変わらず、ドッグランで走らないケンタでしたf(^_^; 
幹事のかるさん、ありがとうございました!!
また、遊んでくださいね〜〜〜(^人^)

こつぶくん

ネムくん

ボクサーくん

テクテク・・・

ボールで遊ぶこつぶくん

あさりちゃん

レオンくん

ケンタ★

ケンタ★

「七味亭」 自由が丘 

クッキーくん

陸くん

陸くんとケンタ

白く光ってしまった
ごめーんf(^_^; 

まみち〜&ケンタ

軟骨

水菜のサラダ

店長さんがワンコ達に
豚骨をくれました。でかい!

サービス券をサイトからコピーしてくと
ミニラーメンか日本酒がもらえるよ。

記念撮影〜

テラス

夕日がイイ感じ

入り口にはちゃんと
ペットOKって。

↑のドッグランの後にクララさんとひっとんと
自由が丘に飲みに行きました♪
前から気になっていた居酒屋♪
テラス席は4階にあるのでビアガーデンみたいで
すっごく気持がイイです(p*~∇~)pq(~∇~*q)
ワンコがOKなのは4〜9月間のみ!(小型犬のみ)
テラス席は人気なので予約してった方がいいです〜
芸能人のサインもいっぱい貼ってありました♪
人気のお店みたいですよ〜★