2003 春のチワワパーティー

こつぶくん

アルくん

マリアちゃん

ミュシャちゃん

ボクサーくん

こんにちは〜

なみさんとマリアちゃん
がんばれー!

こつぶくん

繭土くん

蘭丸くん

お得意!早食い競争

おやつ5個完食
しないとダメなの

余裕の1着!!

表彰★

ファッションショーに出ました

囚人服で・・・

帽子も被り・・

台に乗せられ・・
笑われた・・

TVにも写ったよ

兄弟のケンくんとも
会ったよー

帰りの車内。
疲れた・・・

チワワ・パーティに行ったよ♪
今回で3回目。テレビの取材も来るって聞いてたから
お天気の悪い中、早起きして行きましたヾ(@^▽^@)ノ
早食い競争は念願の1位!やった〜〜〜っ
紙テープ競争は案の定、あたしがテープを離してしまって失格(T_T)
ファッション・ショーは特に賞はもらえなかったけど
とってもイイ記念になったね♪ケンタ♪
久しぶりにケンくんにも会えたし、楽しかった★
秋も楽しみだーーー

まことさん家 オフ

モモちゃん

レオンくん

ラヴィくん

セシルちゃん

ネムくん

サラちゃん

ノアくん

まだまだ小さい
イヴちゃん

エレンちゃん

しおんちゃん

りゅうくん

仲良し〜

おすまし
しおんちゃん

ネムくんカブカブ

ケンタもガブガブ

ライバル発見(笑)

そぉーーー

クンクン

のあさら兄妹

ネムくんとケンタ

待て競争

あつい〜〜

今日はいつも遊んでもらってる、
レオンくん&モモちゃんの
macotoさん宅でオフでした♪
Yoshikoさん&ラビィくん・えせママさん&エレンちゃん、セシルちゃん・
ゆかさん&りゅうくん、しおんちゃん、ゆみこさん&ネムくん・
えせママさんの妹さん&イヴちゃん。
の7人+10匹で遊んだよo(*^^*)o
とってもステキなお宅で
広〜〜いお庭でも遊ばせてもらいました★
本当にmacotoさんありがとうございました〜〜〜〜
また、みんなで遊びましょうねっ(⌒▽⌒)ノ

駄埼倶楽部 ドッグランオフ

ゆずちゃん&マロンちゃん

ひめちゃん

テツくん

レオンくん

ビオラちゃん

マリアちゃん

アルくんとミュシャちゃん

Sageくん

ムサシくん

レディちゃん

ティエラちゃん

バナナちゃん

ジンディちゃん

ジンディちゃんの
友達の柴犬くん

オールちゃんとケンタ

キャリーちゃんとケンタ

しんのすけくん

ゆずちゃんとケンタ

こんちはー

Sageくん強い!

おやつに夢中〜

ひめちゃんとケンタ

記念撮影

暑いよ〜

アルくんの
ちょーだい!ちょーだい!

待て競争

その調子

でも1位はバナナちゃんー

ハードルに挑戦

おっ

こらせ!

着地〜

疲れた〜〜

看板

だだっぴろい

埼玉・三郷市にある“さつきドッグラン”にて
駄埼倶楽部のオフに参加しましたヾ(*^。^*)ノ
総勢、31人+お子様9人+24匹。
いろんな種類のワンコに会えて、ケンタも大満足だったみたい。
暑い中、和花姉さんご苦労様でした。
とっても楽しかったでーすo(^^o)(o^^)o
次回は「待て競争」ガンバロウね!ケンタ!!

「さつきドッグラン 埼玉・三郷市