駒沢公園 プッチオフ

まずはバワリーキッチン
で、腹ごしらえ〜

入り口

店内

バディくん

アップ!

のあくん

ラヴィくん

ぷるぷるちゃん

な〜む〜〜

冷製パスタ

ウィンク〜

「BOWERY KITCHEN」  東京・駒沢

さらちゃん

のあくん

ぷるぷるちゃん

こそこそ・・

レオンくん

笑顔〜〜

バディくん

えへっ

ケンタもぷるぷるちゃんが
大好き♪

ケンタ♪

雨が降ってきたので
PETSPAに移動〜

外観

「PETSPA」 東京・駒沢公園

さらちゃん

レオンくん
「おじゃましまーす」

ぷるぷるちゃん
「入りま〜す」

レオンくん
「これ、ボクの」

コーヒーひとつ
下さい!

バディくん

ケンタ、
品のない乗り方・・・

ニコッ!

あはー!

カートからビヨ〜ン

今日も皆さん本当に楽しかったです〜〜!
駒沢はペットOKな店が多いからイイね!ケンタ!
また、皆さん遊んでください(^人^)

恵比寿サッポロビアステーション

ガーデンプレイスにあるよ。

テラスも屋根があって
暑くないよ。

名物!アイスバイン!

ケンタだけ立っているf(^_^; 

COCOちゃん

陸くん

ひっとんと
COCOちゃん

かつみちゃんと
COCOちゃん・ななちゃん

さっちゃんと
COCOちゃん

ななちゃんとケンタ。
ママに抱かれて♪

ないしょ話??

陸くん、こんちは〜!

COCOちゃんの定位置

おすまし陸くん

スマイルななちゃん

集合〜!

ゴクゴク・・

暑いね〜

ペロッ

伏せ。

かつみちゃんが
ステキなカードを作ってくれました。
ありがとう★

とってもお天気が良くって昼間ッからビールが進んでしまった女4人・・・・
なんと!!気が付くと、もう夜6時過ぎ(爆)
いったい何時間ビールばかり飲んでいたのでしょう〜??
はっきり言って帰りはフラフラなまみち〜でしたf(^_^; 
ケンタがいなかったら、もっと酔っ払いになっていたんだろうなーー
個人的にサッポロが好きなあたし。本当に生ビール最高です〜。
夕方には、かなり混み合います!