リシェスカフェ プッチオフ

こつぶくん

レニーくん

ココアちゃん

ミュシャちゃん

ケンタだけ、どこ見てんのー

ミュシャちゃん風オスワリ。
かわい〜〜

ある時は
すかしたオ・ン・ナ

ある時は
小人おじさんと

キョトーン

今日は一人っ子

ネムネム・・・

僕もネムネム・・

親戚さん2ショット!

これも〜

ミュシャちゃん大好き〜な
こつぶくん

ココアちゃんも
大好き〜〜

レニーくん
似合ってるー

あたちは
オレンジジュースでちゅ

看板犬も務めている
ケンタの親戚さん
林檎ちゃん

そして、林檎ちゃんの妹の
柚ちゃん

ケンタ。

でへへー

伏せー


フードとかも売ってるの

ピザ

パスタ

豊島園そばにある「リシェスカフェ」に行きました♪
ココアママさん(ココアちゃん)・カズビーさん(レニーくん)
ぶっちーさん(こつぶくん)・なみさん(ミュシャちゃん)

パスタも美味しかったし、ピザもパリパリ〜〜で
最高でした(*^▽^*)
肌寒い日でしたがバド瓶3本も飲んでしまったわf(^_^; 

また皆さん遊んでくださいね〜

「リシェスカフェ」  東京 豊島園そば

道満グリーンパーク BBQオフ

アルフォンスくん

パールちゃん

のあくん

こつぶくん

Sageくん

てぃあらちゃん

夢子ちゃん

ダフくん

チョコちゃん

桃太郎くん

ちろるくん

ひなちゃん

ベリィちゃん

まこちゃん

羽衣音ちゃん

チョコちゃんも
暑い〜〜

何か欲しいものありますか〜?

こたさん&ひなちゃん&まこちゃん

タフィくん

アルくんとミュシャちゃん
ぐび〜〜〜〜

ひなちゃん

まこちゃん&ひなちゃん

わいわい!

ロジェちゃん、
ママとお揃い〜

しほさん家の
里桜ちゃん

べりこっち家の
のんちゃん

ペロ!

暑いよ〜〜〜

ママは僕を置いて・・
飲んだくれ・・

今日は前回雨で中止になったリベンジBBQ!
おかげでとってもイイ天気(*^▽^*)
総勢23人+おこさん3人+22匹!
暑い中、皆さん集まってくれてありがとうございました♪
なにかと不手際もあったと思うんだけど許してねー。
ビールもBBQも美味しかったし、ホントに楽しい1日でした。
また皆さん遊んでください!

クィーンズガーデン・プッチオフ

ミュシャちゃん&マリアちゃん

アルくん&ミュシャちゃん

バナナちゃん

れもんちゃん・ルナちゃん
ティエラちゃん

仲良し〜

テツくん

どアップ

こつぶくん
暗くなっちゃってごめんねー

アルくん
ちょうだいポーズ!

ケンタ〜♪

どもー!僕ケンタっす〜

こつぶくんと
クンクンクン・・

今日食べたパスタ。
美味かった〜

やぎちゃん、なみさんに誘ってもらってオフに参加しました〜
クィーンズコートは美味しいし、ワンコ大歓迎だから
大好きなカフェ(*^▽^*)
今日はダックスちゃん達とたくさん遊べてケンタも満足そう〜
皆さん楽しかったです!また遊んでくださいね!!