鎌倉ハイキング

陸くんと

COCOちゃんと

ケンタと

くるみで

行きました♪

キレイな眺めです

ママ、早くぅ!!

運動後は水がうま〜い!

楽しそうなケンタ。
と、びみょーなくるみ。

さっちゃんとペロペロ〜〜

集合写真

まみち〜&ケンタ

ガブガブ・・・

ぼく・・もう、ヘトヘト〜〜

看板

ステキな店内

気持ちいいテラス

洋風な外観

玄関

デザート

ペスカトーレ風?

鎌倉地ビールと鎌倉ハム

今日のメンバー・
一緒に行ったさっちゃん家のCOCOちゃんは
飼い主譲りのアウトドア派!
華奢な体でピョンピョン登るさっちゃん・COCOちゃんの姿には完敗!
ひっとん家の陸くんも飼い主をさて置いて(笑)元気に登ってた。
くるみとも遊んでくれてありがと!
うちの子は・・ケンタはぐんぐん登山してくれて、楽しかった様子♪
たまには自然の中での運動もいいよね!
くるみは・・・・歩きながら寝てました(マジ)
ちょいと酷だったかな?(ほとんど抱っこだったけどねー)ごめんね。

登山もなかなかイイかも!
これからもどんどん行こうね〜!今日はお疲れでした!!

「○○・・・・テラス」   鎌倉
  以前はペットOKだったんだけど、最近は公にしてないそう・・
  でも焼きたてパンとか有名なので分かると思うよ〜
  ほんとに大正時代の良い感じの建物です。
  マナーのちゃんとできた飼い主&ワンコならOKみたいです〜

日光 いろは坂

今日は絶好の行楽日和ヾ(*^。^*)ノ
みんなの日頃の行いが良さが分かるわね!(笑)

まず、北鎌倉駅まで電車で行き、登山開始〜〜!
円覚寺→建長寺→天國茶屋→ランチってコース(だったと思う)
初心者コース・・甘く見てたわ(-_−)
一人通るのがやっとの細い道。ちょっとした崖。
木につかまらないと登れないところは、くるみを抱っこしてもらって
助けてもらいながら上りました〜(ありがと〜)
途中の茶屋ではちょいと早めのビール(^m^ )
無事に下山し、レストランまではタクシーで(えへへ)
とてもステキな洋館でお料理も美味しかったし
焼きたてのパンも最高(⌒▽⌒)

今日はドライブ!
ワクワク!!

初めてのドライブよ
紅葉ってなぁに?

お兄ちゃん遊んで〜

あ〜、ねみーねみー

ママとちゅっ

なにか用〜??

なぜか楽しそうなケンタ

もみじ

真っ赤に色づいてました

紅葉キレイだね

頂上まだかなーー?

なんだか暗くなってきたけど・・・

夜になっちゃった・・

夜の紅葉はやめましょう
見えません・・・

鮎の塩焼き

明智の湧き水だって

日光に紅葉を見に行きました♪
家を出たのがお昼過ぎ・・・
案の定、いろは坂に着いてみると大渋滞(;>_<;)
明智平に着く頃にはすっかり夜になってました・・とほほ・・
車の中からだったけど、もみじはすごくキレイでした(⌒▽⌒)
次回はちゃんと朝起きて出発しないとね。

ラムちゃん・くるみご対面オフ

ラムちゃん

くるみ

ペコくん

HAPPYくん

タフィーくん

ピットくん

ジェニーちゃん

ケンタ

タフィーくんとくるみ
興味津々?!

お外のワンコに夢中〜
HAPPYくん。ラムちゃん。

皆で整列〜!
何気にカメラ目線でケンタが・・

キャリーが大好きHAPPYくん

ペロ!ラムちゃん

ケンタとくるみ。
写真ありがとうです(⌒▽⌒)ノ

中台公園へ〜

走る我が子たち〜

はぁはぁ〜〜
暑いよー

カメラ目線でぱちり!

仲良しジェニーちゃん&ピットくん

うふ〜ん♪
ウィンク(*^-゜)⌒☆ 

記念写真♪
写真ありがとうです!

今日は同じショップ出身。誕生日一日違いのラムちゃんとのご対面オフ!
hiroさんに段取りしてもらったの。ありがとうございますm(_ _)m

くるみを初めて見に行ったときにラムちゃんの姿もありました。
モコモコしててカラーのはっきりとしたカワイ子ちゃん。よーく覚えています♪
念願の再会。
ラムちゃんは足が長くて、ちょいとシャイな女の子(⌒▽⌒)ノ
お兄ちゃんのHAPPYくんとは仲良さそうでいいな〜っ(うちとは大違い)
ご対面にはyukiさん、hiroさん、mikaさんもご一緒してくれて
with Oneでランチしました!
キレイなカフェでワンコスペースが区切られているので、ワン連れだけど気兼ねなく
ご飯が食べれるの〜。
その後、中台公園でお散歩o(*^^*)o
ママになったピータンちゃんも合流〜。

ラムちゃん、くるみ、これから二人健康ですくすくと育ってね(^人^)
今度会う頃には仲良く遊べるかしら?(くるみ、躾ときます!)