モモちゃん・Mueちゃんご対面オフ

モモちゃん

Mueちゃん

レオンくん

タフィーくん

くるみ

ケンタ

くるみに興味深々〜
レオンくん

ママにお洋服
買ってもらったよ♪

目線の先には
もちろんママ〜

めっちゃ可愛い
ピノ子ちゃん

親戚さん2ショット

ピノ子ちゃん&くるみ

似合ってる??

わいわい!!

プーさん?!
こんにちは!

スリスリするケンタ

ママー!どこ行くの〜!

すっかりパパのお膝を横取り・・
ごめんねー。ピノ子ちゃん・・

女装タフィーくん(笑)

「ア・ラ・カンパーニュ」

テラスのみワンコOK

ストーブ・ブランケットもあるよー

今日はmacotoさん家のモモちゃんともぐもぐさん家のMueちゃんの
親戚さんご対面オフに参加しましたo(*^^*)o
macotoさんちのレオンくん、hiroさん・タフィーくん、ケンタくるみで集合。

思った以上にそっくりでしょ?二人とも美人系。
吉祥寺丸井1Fの「ア・ラ・カンパーニュ」で、まずはランチ。
ここはケーキ類も豊富みたいです、次回はケーキも食べなきゃ!
その後、井の頭公園お散歩、スキップさん、アニマルギャングさんに
行って吉祥寺を満喫しました(⌒▽⌒)ノ
スキップルームではいつも気の強いくるみが小さく縮こまってたよ(・.・;)
どうしてかしら??
今度はみんなと遊べるといいね!くるみ。

また暖かくなったらご一緒してくださいね〜!みなさん〜!

「ア・ラ・カンパーニュ」  東京 吉祥寺

             
すっごい美味しそうなケーキがたっくさん!見てみてー!!

自由が丘「palms cafe 」〜志木「クィーンズガーデン」

今日はお買い物でちゅ

僕だけ服買ってもらっちゃった!
V(^-^)

大人気のオムライス。
トロトロり〜ん

ビアもね♪

カフェモカ

紅茶のシフォン

ハワイアンちっく

店内

マナーグッズも
用意されてるの

ぼーーーーっ

暗くなるとライトがキレイ

外観

お馴染みの・・志木 「クィーンズガーデン」

くるみちゃま

ママ、何食べてるのー?

無理矢理、記念撮影(笑)

まったり。

ゴルゴンゾーラのパスタ
うっまーい!!

きのこのピザ

プリン

ムース

ライトアップされてます。

入り口

帰り道〜
お二人さん、おつかれ〜

今日は自由が丘の「palms cafe」に行きました(⌒▽⌒)ノ
店内の入り口近辺がワンコ連れスペース。
他のお客さんスパースとは壁が仕切られてるので気兼ねなく過ごせます♪
名物のオムライス、トロトロで美味しかったー!是非食べて欲しい〜。
アルコール類も豊富だし、店内だし、ワンコ連れには最高かも!
帰りはクィーンズガーデンでご飯食べて帰りました(*^▽^*)
今日は二人とも疲れちゃったかな??

「palms cafe」 東京 自由が丘

「クィーンズガーデン」  埼玉 志木

さあやさん主催・川口 アジアンカフェ・オフ

パールちゃん

セニくん

renくん

ミュシャちゃん

タフィーくん

ペコくん

ぷるぷるちゃん

未来ちゃん・みのすけくん

ジェニーちゃん

ピットくん

こつぶくん
横顔でごめんね!!

ブランコくん

rocoくん

ごめんなさい!
お名前教えてくださいf(^_^; 

くるみ♪
胴、なが〜〜〜い!

ケンタ

うっふ〜〜ん

きゃっ(≧∇≦)/

アジアン料理
うまーーーーーっ

今日はさあやさん主催のアジアンカフェオフに参加しました♪
場所は川口。雨の中たくさんのチワワンが集まったよ〜
カフェは貸切でお料理もたーくさん用意されてました!
もちろん、あたしはビール(*^▽^*)
お店の方もこんなに飲む人がいるとは思わなかったらしく
普通のビールは売切れてしまったf(^_^; 

たくさんの人のオフも楽しいもんだね〜♪
さあやさん、お疲れ様でした!ありがとうです!!
皆さん、また遊んでください(^人^)

クッキー君の写真撮れなかったの・・ごめんなさい!