航空公園・Fu〜オフ

こつぶくん

獅子丸くん

風ちゃん

ココアちゃん

タフィーくん

SIDくん

ルークくん

初・オフ参加の
くるみ

ケンタ〜

獅子丸くんとルークくん

グラサンでキメル
SIDくん

女の子に夢中?
こつくん〜

元気いっぱ
タフィーくん

hiroさんに抱っこしてもらって♪
すごい、お腹(笑)

ココアちゃん
よろしくね♪

タフィーくんと〜

くるみに興味深々?

ワイワイ!ガヤガヤ!!

笑顔なココアちゃん〜

人間顔なくるみ〜

ママのお膝で
ゴロローーン

タフィーくんもゴロン〜

こつくんもゴロン〜

こそこそ・・・

航空公園でお散歩〜

今日からオフは
くるみと一緒か・・(-_−)

オフって楽しいね〜
また連れていってね!ママ〜。

ドライカレー

今日はぶっちーさんにお誘い頂いて
航空公園にある「Fu〜」でランチオフに参加しました〜
くるみは初のオフ参加ですヾ(*^。^*)ノ
たくさんのチワワちゃんに少し戸惑ってた?みたいだけど、
みんな優しくて良かったね、くるみ〜。
ケンタも初めて会うチワワちゃんもいたし、楽しかったかな?

初めて行った「Fu〜」はとてもキレイなカフェで、
ビールもあるの(p*~∇~)pq(~∇~*q)
暑い日は店内OKじゃないとね。

今日は皆さん、ありがとうございました!楽しかったでーす!

「Fu〜」 埼玉・航空公園

石神井公園 ロニオン

ケンタ〜

くるみ♪

看板

テラス席

くるみとワイン♪

ケンタとワイン(*^▽^*)

今日はママのママの
お祝いなんだって!

ママとチュッ

ケンタともスリスリ〜〜

美味しかったお料理たち(⌒▽⌒)ノ

弟に抱っこされる
くるみ

ママ・・・・痛いよ・・
(まみち〜酔ってまふ)

★集合写真★

今日は母のお誕生日祝いでお食事に行きました♪
テラス席(2卓)はワンコOK。
お料理もしっかりした味付けでまみち〜好みです〜
ブランケットは貸してくれるけど、冬は寒いかも・・
ワインも豊富でーす(*^▽^*)
お陰で飲み過ぎ・・酔っ払いになっちゃいました(汗)
夜はライトアップされて、すっごくキレイです★
ランチのピザもかなり人気みたいですよぉー。

  「ロニオン」   東京 石神井公園 

ココアちゃんのお庭オフ

ハロウィンこつぶくん

ハロウィン・タフィくん

くるみとタフィくん、チュッ??

ケンタ〜

くるみ〜

タフィくん

こつくん

花壇で〜

タフィくんも

ケンタもー!

ココアままさんに激写された
「家政婦は見た」系くるみ
(命名ぶっちーさん)笑

ココアままさんから
沢山ココアちゃんのお下がりを
もらっちゃったヾ(*^。^*)ノ
ありがとうございます!!

VERYDOG

ハーブティー

ヒート中で参加できなかったココアちゃん・・・
今度は一緒に遊ぼうね!
今日はままを借りちゃってごめんね♪
(以前会った時の写真です)

今日はココアちゃんのお庭(またの名を光が丘公園)(^m^ )でオフ〜
が!!なんとココアちゃんがヒートになってしまい欠席・・・
でも、ココアままさんがいろいろ案内してくれました♪
ありがとうございます〜〜

まずはVERYDOGでお茶。
キレイなお店でグッズも充実していました(*^▽^*)
公園を散歩して、ランチは美味しい窯焼きピザのお店へ♪
しっかりビールも飲んだよぉーん。

今日はココアままさん、ぶっちーさん、hiroさん
ありがとうです(⌒▽⌒)ノ

「VERY DOG」   東京 光が丘