サイト・人物紹介

このサイトについて

更新: 2002/08/13

方針

細山 / ほっしーの、プログラミングとか、文章とか、ゲームとか ... 要するに、なんでもありな、文章系メインの趣味ページです。興味のあったことを徒然なく書いていきます。2つのお部屋に分かれています。

まとめて呼ぶときは hossy onlile としてくれると嬉しいです。長いし(^^;

hossy online - 図書館

図書館: プログラミング系の読み物や、ちょっと小難しい資料をメインにしたお部屋です。 以前同人誌で掲載させてもらっていました VB 講座がお勧めです。

hossy online - といぼっくす

といぼっくす: ゲーム紹介・攻略や自作ソフトなど、趣味前回のおもちゃ箱(がらくた箱!?)を狙ったお部屋です。アマチュアゲームやドラクエなど、ちょっとやりこんでいます。メインは多分ゲーム攻略と日記です。

あと1つ研究室のお部屋もあります、かなり経路が違う、分離(^^;

推奨環境

リンクフリー & 無断引用可能

ばしばし宣伝してやってください、大感謝致します(^^) 私が書いたデータについては、いくらでも無断で使ってやって下さい、著作権がどうのこうのという事は一切ありませんので、ソースリストの使用も何でも OK です(^^;

どのページへの直リンクもして頂いてかまいません。ただ、URL が突然変更になる可能性はあります。

もしリンクを張って頂ける際、よろしければ、以下のバナーを用いてやってください m(__)m (上がといぼっくす・下が図書館) リンク下さいましたらご連絡下さい(^^)

hossy online (大きい方 hossy1.jpg) hossy online (小さい方 hossy_s.jpg)

メール

なにかあれば、hossy.mail@popup.org にお願いします。どのようなメールでも有り難く読ませて頂きます(^^)

本人の怠慢により、お返事は遅れることがあります、1週間以内に返すつもりではいます(汗)


Hosoyama Naoki
hossy.mail@popup.org