73 20/11/27 更新


今年は、コロナで市内大会が中止になるなど大変な年でした。
練習も2か月程お休みしましたが、ステイホーム明けからは、練習を続けています。
その中で拾ったトピックス。笑ってね!
(最近忘れっぽいので、忘れないようにマメにメモっています)


間違い探し      
            ハローウィンのお菓子を配ったら、個装のパッケージに間違い探しのかわいい絵が印刷されていた。
            間違いが、3個あるけど「あと1個見つからない!」というMyさん
            Hrさんが、「絵の右の方にあるよ」   
            My「え?マントのあたり?」
            Hr「違うよ・・・・やだあ!絵が違うじゃない!!」
            2人の絵(問題)が違うんじゃね~。ヒントを出してもわからないわねー。

ファミレスでスコップ!? 
             料理が来たので、籠の中からフォークを取り出すM世さん、
             「スコップは、要らないな」
             「え?スコップって!?」
             「あれ?スプーンのことスコップって言わない?」
             Yuさんも「言うよね」
             うそ?関東の方言?・・・・だまされているのかな?半信半疑のYmでした。


膝にマスク
            真夏に練習の後ファミレスに入ったら、結構冷房が効いていた
            ハーフパンツをはいていたSさんを見たら、右の膝にマスクを付けていた。
            「少しでも暖かくなるかなと思ったそうな。」
            (ほとんど効果のないことの意)

やっぱりカタカナに弱いSさん
            「暑い時、足がつった時に飲む・・・オーツ―パーク?」
            オーエスワンです。

   

Trさん痛恨のミス! 
             監督兼選手のTrさん、シートバッティングが始めるときに
             「JOさんにキャッチャーしてくれる?」と頼んでおきながら
             始まると、「あれ?JOさんはどこに?・・・・」
             JOさん、もう座ってますよ。