71  17/12/13更新

寒くても練習頑張ってます。甲斐あって、グランドの周りで子供を遊ばせていた
若いママ二人が、ソフトをしたいのですが、と声をかけてくれた!
春からメンバーが増えそうな予感!!

忘年会より
  チーズが下から!!!
  チーズかけ放題サラダが出てきたけど、おしゃれなチーズ削りの使い方がわからない・・・・
  チーズはいつ出てくるの?としばらく使わないでいたら、若い子にチーズもう入ってますよ。と教えられた。
  でも使い方がわからない・・・Ymが適当に握って小さなハンドルを回し始めるとチーズが削れて出てきた。
  Sさんに「チーズが下から出てきてるじゃない!!」と注意された。
  (ちょっと向きは違ってましたが、ちゃんとサラダの上にかかったよ)
  チーズは、普通下から出てくるよね?上に向かって出てきたら、それこそ大変です!

  おしゃれな飲み物
  兎に角ミッキーのお姉さま方は、流行りのおしゃれな物にもカタカナにも弱いです。
  スムージーなる飲み物が出てきたら、「ジェラードは、スプーンで飲めるでしょ?」と言い出した!
  「スムージーは、ストローで飲めるでしょ?」と言いたかったらしい。

練習しながらも、話題は、健康。
  火曜日の練習日、話題は、健康。
  イビキをかくと脳の神経が死んでいくらしい。とか、
  耳の聞こえの悪い人も脳神経が死んでいっているから、だとか。
  フリーバッティングしながら、Kbさんが「私も動きが悪くなったのは、脳のせいかな?」と言うと、
  Ngさんが「脳のCT撮ってもらえば?」と応えたら
  Kbさんが「えー!!脳の神経取るの?」     神経は取りません!