68 14/7/6更新

どうも!お久しぶり〜になりました。
トピックスファンの方々、お待たせいたしました!
管理人も寄る年波に勝てず、ネタを忘れる事、しばしば!
メモを取りながら、更新に励みます!

エアー棚
ある試合でベンチに入ったら、ちょうど良い棚があったので、Kbさんがグローブを載せると、グローブは、
下へストーンと落ちていった・・・・棚でなくバット立てですよ〜。

謎のメニュー
1月の練習の後、Dファミレスに行ったSさん、Trさん、Ym。
「日替わりでいいよね?」と3人とも日替わりに決めた。「注文しておいて」とトイレに向かうSさんに、
Ymが、「ライスにする?パンにする?」と聞くと「え?」と聞き返すSさん。Trさんが「ほら、ごはんかパンか決めなきゃ」
と言うと「ラン!」と一言発しトイレに向かった・・・・???TrとYmは、顔を見合わせしばらく笑っていた!


恐怖の足湯
ドクターフィッシュのことを
「美○の湯にあるあれ!足を入れると足の周りに小さい虫がいっぱい寄ってくる・・・・」

いろんな方々の語録
「気軽に来てください。」と言うつもりが、「ご気楽に・・・」
「この先これ以上ひざが悪くなったら、一輪車に乗ることに・・・・」 車いすだったみたい。
「ビール飲んで、お酒飲むとパンチャンになっちゃう・・・」チャンポン?


「湾岸の各市が参加するあの大会は、・・・・ええっと・・・・湾岸戦争!」   いやいや、京葉五市大会ですって!
「介護がさぁ〜」と話したら、「ん?サイゴンの話?」    ワールドワイドな会話ですなあ。