67  13/01/08 


お待たせしました。久々のトピックス更新です。初笑いしてくださいね!


怒られるけど、S監督の特集です。

象が踏んでも!!
練習後TVの番組の話をしていました。
「絶対壊れない筆箱を、象が踏んだらどうなるか?って実験していたんだよ。」
Sさん「それで?ぞうだった?」
Tmさんと私には「ぞうだった?」と確かに聞こえました。

蒲郡のお土産
去年のエルデスト全国大会では、蒲郡へ行ってきました。
お土産にあさりせんべいを買ってきましたが、どんなせんべいか説明をするSさん、両手の指で○を作り、
「こんなあさりの中に・・・・」
そんなに大きなあさりはありません。
「こんなせんべいの中にあさりが入っているの。」と言いたかったようです。

お昼に○ニーズにて
注文の時
「私、このモコモコセットで」
新メニュー!!ロコモコで〜す。

Sさん「この野菜ジュースおいしいわよ。」
ゲストOさん「何が入っているの?」
Sさん「果物とフルーツ」