65  11/07/01 更新


暑さのせいかトピックスのネタが面白いほど豊作で・・・・・。

予言!?

強いチームとする試合。試合前から早く帰ることの話が出ると、
Tnさんが、「試合前から負けると思っちゃだめよ!試合するからには勝つつもりでしないと!!」
とみんなの士気を高めてくれました。
さらに「ホームランを打つ!と思って打席に入るのよ!!」
さて、試合が始まると・・・・
ピッチャー、キャッチャーはもちろん、Tnさんをはじめみんな気迫のこもったプレー!!
Tnさんが打席に入ったところで、M子さんが
「Tnさーん、予言どおりにお願いします〜!」
「予言」でなくて「予告」じゃあ???

Sさん語録
試合の始まる前に
S監督が、キャプテンに「抽選に行ったの?」と聞く。
(抽選って2週間前に行ったけど・・・・)
「先攻?後攻?」
「抽選」でなく、「コイントス」ですね。

「ほら、ご挨拶に行って!」・・・これは、「試合前の整列ですね」