62 10/8/04 更新

蒸し蒸しと暑い中、練習中です。

今年はレディース大会千葉予選会に挑戦しました。
チーム紹介に写真を掲載しましたが、千葉市大会よりも出場選手の平均年齢がアップしている感じ・・・・。
レディース大会で負けた後は、応援しながら各チームの年齢調べ。
最高年齢(64歳)では勝てなかったけど、平均年齢では勝てた!!


古米!?
試合の後、Nkさんがおにぎりを食べていたが、そのおにぎりに黒い小さいつぶつぶが混じっていた。
それを見たSさん、「そのおにぎり古米?」
それを言うなら、古代米、じゃないですかぁ?
(黒米だったけどね)


携帯の紫外線!?
ミッキーの練習を見に来てくれたSrさんが、加入してくれることになった。
早速キャプテンM子さんが、「連絡先とか教えてくれますか?では、携帯の紫外線で・・・」
(あー、今日は、曇りだから受信できないかも・・・なーんて・・・違うでしょ!!赤・外・線!!)

「おほほ・・・もちろん冗談ですわ〜」って言っても、誰も信じてないよん。

体操中は、寡黙で!
体操中についついおしゃべりしてしまうキャプテン、いつも「今日はしゃべらないわよぉ〜」と
言いつつ、しばらくするとお話を始めてしまう。
「あ〜だめだわ!寡黙の人にならなくっちゃ!・・・・」と言ったところで一人でニヤニヤ。
「クックック・・・もうすでに私は、寡黙の人(火、木に練習しているから)」
キャップー!一人でうけてます〜。

今日のおかしは?
練習後のお楽しみティータイム。
今日のお菓子は、雷おこし。
「はい、皆さんこっちへおこし」Snさんでした!


番外プチ旅行上高地編
Sさん、Kbさん、TrさんYmで上高地へバス旅行しました。
1日目最初に行った車山高原の頂上で写真を撮りまくる3人。
時間を気にしてSさんはいつの間にかリフト乗り場へ戻っていた。
「早く戻って!時間無いわよ!!」
それでも数枚写真を撮ってから歩き出したら「走りなさい!!」と怒られて慌てる3人。
案の定リフトで降りて行くと、もうバスには私たち以外が乗り込んで待っていた。
「すみませんでした」と謝りながら乗り込むことに・・・・。
こんなにしっかりしたSさんなのにその後は、笑いの種を蒔きまくります。

バスのシートベルト
しっかり者のSさんは、高速だけでなく一般道もしっかりシートベルトをしているのはいいけれど、
バスが休憩などで止まるたびに、シートベルトをしていることを忘れて、立ち上がろうとしてしまいます。
毎度のことになってしまい、笑わなくなったKb、Tr、Ymでした。

子宝の湯です。
温泉大好きなメンバー、以前行った露天風呂の話をしていると、
Sさん「Tさんと入った子持ちの湯は良かったよ〜。」

上高地には・・・・
上高地の大正池など梓川沿いを散策中、周りに木々がいっぱいで、清流も流れていて
「いいわね〜、こういうところには、オゾンがいっぱいで・・・・」
オゾンはあんまりないですよ〜。マイナスイオンのことかなぁ?

最後はKbさん
鴨かわいい〜!
上高地の大正池の周りには、鴨がいて休んでいると近寄ってきた。
Kbさんが「かわいい〜。鴨と一緒に写真を撮って!」とTrさんにお願いして撮ってもらったが、
その写真は、鴨に手は伸ばしているが、腰の引けた写真だった。
オヤジギャル
・・・・・おやじギャグのこと、オヤジギャルも見てみたいような・・・・。

そこはどこ?

みっきーの暑気払いの話をしていると、手帳を出してきて予定をチェックするKbさん。
手帳に「館船」と書いてあった。旅行好きのKbさんそれはどこ?もしかして「屋形船」?
Kbさんのパソコンでは、「やかたぶね」と打ち込むと「館船」と出るそうな。