57   08/12/12更新


今年の公式戦も終わりましたが、練習は続いております。
新メンバーも加わり活気ある練習です!!

全国大会報告
千葉市エルデストチーム(クリオネ)が、今年も全国大会に出場しました。
全国大会は、行く前から準備がたくさんあって、お世話してくれる方は大変です。
大会委員会からたくさんの資料も送られてきましたが、その中の1枚に「クリオス」と名前が間違っていた。
でもご安心してください。
大会のプログラムには、ちゃんと「クリオネ」になっていましたよ。


ホテルにて
TrさんとHさんが、一緒の部屋でした。
夜、窓をHさんが閉めて就寝。
夜中にだんだん冷えてきた。
「さすが東北、冷え込んできたね。」と言い、もう一枚着込んで再び寝るふたり。
しかし、風の音はひゅーひゅーうるさくなってがまんするふたり・・・・
次の日に起きてびっくり!
なんと窓が開いていた!(Hさんが閉めたつもりが、ちゃんと閉まってなかったらしい)
そりゃ寒いし、隙間風の音がうるさいわね〜。


ドアツードア
試合の後、○庵でお昼を食べていたSzさん、トイレにいって用を足してトイレから出たが、
そのまま向かいのトイレにまた入っちゃった。あらら・・・。

すごーく怖い掃除機
訪問販売でご主人が、掃除機を買ってしまったKdさん。
その掃除機はイマイチ吸い込みが悪いそうな。
Kdさん「私は、ジェイソンの掃除機が好きなのよね。」
ジェイソン?それはチェーンソーを持つあの人ではないかな?
ダイソンですよ〜。

感謝のTシャツ
M子さんの「最速Tシャツ」と同じ系?
TrさんのTシャツには、「感謝」と言う文字が。

山盛りボールを投げて!
バッティング練習でS監督が「ゆっくりと山盛りボール投げてやって」
てっきりカゴいっぱい山盛りのボールを投げるのかと思ったら、「山なりのボール」と言いたかったらしい。

ジェフ千葉のグッツ
なかなかジェフと言えないメンバーたち。
「ジャフ?」「ジョモ?」「ジェーエフイー?」「ユーエフジェー?」
あー・・・どんどん離れていく・・・・。


サザンの歌
今年の忘年会の2次会は、カラオケだったのですが、M子さんが風邪で欠席。
2次会からの参加のIちゃんも残念がっていました。
Iちゃんは、大のサザンファンなので、カラオケで歌ってと頼んだら、一人じゃさびしいとのこと。
チーム1サザンファンのTrさんを電話で呼んだら「もうエプロンして夕食準備中で行けない」
と返事。
では、次回サザンオンリーのカラオケ大会を計画するとのこと。(日時未定)
練習に来たメンバーに話すと
Tnさんが、「サザンの曲って意外に難しいのよ、あの曲も・・・えーと、『こなみ?』」