56  08/08/07 更新


毎日暑いですね〜。
暑さに負けずに練習がんばってます。


暑い日の試合で
暑ーい日に2試合あったみっきー。
監督が持ってきてくれたクーラーボックスに氷とタオルを入れて体を冷やしながらの試合。
おまけにメンバーの用事が重なって、人数ぎりぎり。    
内野の平均年齢は、53歳(エルデスト!)チームの平均でも48歳!
2試合目を前に体を冷やす監督(この日監督も2試合出場!)
保冷材を背中に入れて一言。
「あら〜、あまり暖かくないわ。ぬるいわ。」
「ぬるい?!」と聞き返すと、
「まちがった!」
あまり冷たくないわ。と言いたかったそうです。

2階から目薬ならぬ、めがねから目薬
目薬を点そうとした監督、
「あら〜、めがねをしたたままだったわ・・・・」
絶対、目薬目に入りませんから!


サードを守るのは誰?
守備の交代を告げてベンチに戻ったS監督。
グランドを見渡してみるとサードがいない!
「誰がサード?・・・・・」
この日体調の悪かったTrさんが「前の回にS監督と交代したけど、私また出るの?」
と不安げに聞くと・・・・・
S監督「あっ!忘れていた私だ!!」
とあわてて守備につくのであった。