53   07/11/28 更新

秋真っ盛り、練習も真っ盛り!


ヘキサゴン!級?
Y川さんが、「スーパーの秋の味覚が当たったわ。野菜やかぶつが送られてくるの!」と嬉しそうに話していました。
「はあ?かぶつ?・・・・それって、野菜と果物じゃないの?」
Y川さん「えー!?でも、かぶつって書いてあったよ〜。」
だからぁ、【果物】って書いて【くだもの】って読むの!
(あなたもう50歳越えたんだからね!)

私のイニシャルは?
監督の斉○さんは、名前も「さな○」だからイニシャルは「S・S」ですね。と話しかけたら、
当の本人が「私のイニシャルは、S・Mよ!小さいときからSMだから、いやだなあって思っていたのよ!」と言いきった!
えー?どう考えてもS・Sなのに!
しばらく考えたS監督は、「あっ!家族がみんなS・Mだから自分も同じって勘違いしてた」
ううぅ・・・・・・

伊那帰りのTrさんは優しい
長野県伊那市でエルデストの全国大会がありました。
帰ってからの練習で、エラーをした部員達に「いいの、いいの。誰でもエラーはあるから」
と優しい声をかけるTrさん。
全国大会で何があったかは、聞かないでください。


晩秋のみつわ台
今みつわ台は、紅葉がとてもきれいです。