33 03/12/18更新

冬場は、練習がお休みでトピックスも少ないのですが、ネタが取れ次第アップしていきますね!

Trちゃんの放送って?
 先日、社会人の京葉五市の大会がありました。
 お手伝いで、放送、記録に行ったミッキーメンバー。
 放送の手伝いに、Trちゃんが来ると聞いたYmが「Trの放送って聞いたことないなあ。やったことあるの?」と、Ysさんに聞いたら、
 「結構うまいよ。でも、ちょっと変だったよ。『一番、ショート、○○』と言うところが、『いちばーん、・・・・』って、水泳の放送みたいになるよ。」
 試合のとき、一緒になったのでどう言うか興味津々でいると、ちゃんと「一番・・・」と言っていました。
 おお!さすが!と思っていた矢先に「一回のうりゃ・・・(裏の意)」

 
ばばの証明
 その大会でお昼のお弁当を開けていたTrちゃん、お弁当のゴムを食べ終わるまでどこに置こうかと探しているので、
「そういう時は、手首につけておくのよ!おばさんみたいに!ばばの証明だね。」と言ったYmの手首にも輪ゴムが!!
「私も無意識につけていたんだ!」と叫ぶYm。
「なあに騒いでいるの?」と振り向いたSさんの手首にもばばの証明がついているではないか!!!


今年の忘年会
今年の忘年会は、とあるおしゃれな居酒屋で行いました。
前回大声ではしゃぎすぎて、お店の方から再三注意を受けたので、今回はちゃんと隔離してもらいました。
恒例(?)腕相撲大会では大変な盛り上がり!机の両端にお店の人を呼ぶ大きなボタンがついていて、腕相撲のときにたびたび
押してしまったのではないかなあ?(お店の方、ごめんなさい!)


コーヒー店では・・・
居酒屋を出て、コーヒーを飲みにSbコーヒー店に入ろうかと、ウィンドーごしに店内を見ると結構お客さんが入っていて、
6人ではいるには厳しかった。
でも、カップルの両隣が開いているので、「あのカップルがあっちに席を譲ってくれたらなあ〜」と中を見ながら話していたら、
そのカップルが、私達おばさんグループに気がついて、露骨にいやな顔をしていました。
他の店に行ってもいっぱいだったので、結局そのコーヒー店にもどって来て、Tkさんが交渉してくれて、カップルに隣のテーブルへ
移動してもらい私達も座ることができました。
・・・・・・が、カップルはすぐにもっと離れた席に移動して、こっちを嫌そうに眺めていました。・・・・・・

****腕相撲結果発表!****
 横綱・・・・Szさん(無敗の女王)
 大関・・・・Tkちゃん
 関脇・・・・Sgちゃん
     ・
     ・
     ・
 三弱   Trちゃん、Ym、Kbさん(最弱・・・投手なのになぜ?)
 休場・・・・Tmさん

2003年忘年会
横綱と大関と露払い(?)

カメラマンさん写真待ってるよ!
何かとっても楽しそう・・・・・
幹事さん、おいしかったよー
来年もヨロシク!