FAMILY

クッキーとキャンディの個性豊かな飼い主達を紹介します。

ま〜くん ゆうたくん
ま〜くん ゆうたくん
優志(まさし)中学2年生

少年ジャンプとTVゲームが命
身長170cm、悩みはニキビ
特技はイラストを描くこと
自称『クッキーの大大大大親友』
サイダーが生まれてからは
サイダーと相思相愛!
人間の彼女が出来るのは
いつになることやら…
中学では、バスケ部に入り
毎日暗くまで練習しています。
裕太(ゆうた)中学1年生

身長140cm、ポッチャリ癒し系
特技は、ニュースなどのBGMに
使っている曲目がわかる事。
好物は筋子とお茶系ドリンク
この春小学校を卒業して
ちっちゃな中学生の誕生です
ドッグランに行くと何故か
サイダーよりも弾けます
マシンガントークも炸裂!!
次の犠牲者は、あなたかも!?
<二人の生き物飼育歴>
カブト虫(幼虫、成虫数知れず)、クワガタ虫(幼虫から育てた)、かみきり虫
かたつむり、蟻、金魚(金魚つりで貰ったものから、買ったリュウキンまで)
おたまじゃくし〜かえる、ジャンガリアンハムスター(子供も4匹産みました)
雑種犬のマロン(病気で死んでしまいました)、そして現在ビーグル3匹

男の子というものは、とにかく生き物好きで、裏庭には、かわいがっていた
数々のペットたちが、今も眠っています。
もっと知りたい人は、ぼくたちのページへジャンプ!!

と〜ちゃん か〜ちゃん(C&Cママ)
泰徳
泰徳(やすのり)

身長188cm、巨体
某電気メーカー勤務

この写真は、本人曰く、
親戚のおばさんたちに無理矢理
リボンをつけられて、撮られて
しまったそうですが、
それにしては縫いぐるみをだっこして
頬擦りする愛らしい表情は、嫌がって
ませんよね?
と〜ちゃんがお茶目なのか、はたまた
女装させたおばさんがお茶目なのか?
この家の人々は、皆楽しいメンバー
ばかりです。

最近、子供達と会話が少なくなった
淋しさに、すかさず
キャンディのメロメロ光線が直撃!!
骨抜きにされてしまいました。
と〜ちゃん!溺愛するのも結構だけど、
おやつあげすぎて太らせないでね。
千枝
千枝(ちえ)

身長148cm、小柄
かなり太めの専業主婦

犬の飼養歴は長く、結婚するまで、
3頭育ててた筋金入りの犬好き。
男勝りで、負けず嫌い、
メカには強いが、家事は大の苦手。

こんなか〜ちゃんの自慢は、子供や犬と
同化出来る程真剣に遊べること。
歴代のウルトラマンや仮面ライダーの
見分けはバッチリ!!遊戯王カードも
自分用を持っています。ポケモンの
ゲームも251匹全部つかまえました。
が、歳が歳だけに、ビーグルの
スタミナとパワーにはついて行けず、
思いきり遊んだ後には、一緒になって
寝てしまいます。
現在唯一の楽しみは、
趣味の縫い物と100円ショッピング。
収納術も身についてきました。
こんな、身長差40cmの二人が出会って、十数年目に突入しました。
思いがけず年子で男の子二人を授かり、脇目もふれず必死で子育てして来ましたが、
あっという間に身長も子供にぬかされ、自分達ももうリッパにオジさんオバさんの
仲間入りをしていました。時がたつのは早いものです。
クッキーとキャンディも今ではもうすっかり家族の一員で、旅行も犬同伴がモットーです。
ペットホテルに預けて自分達だけ楽しむなんて考えられません。
みんなで移動出来るように、車も買いました。
そして早々と、クッキーとキャンディの赤ちゃん達のおじいちゃんと
おばあちゃんになる日がやって来てしまいました。
今では3匹を孫のように可愛がっています。
NEWS
C&Cママの『ソーイングハウス』OPENしました!!
洋裁・手芸に関する御相談、御注文を受け付けます
『C-SEW HOUSE』を覗いてみてね!

GOODSのページ

PROFILEにもどる