GOODS


玄関のグッズ
いつのまにか集まってしまったビー・グッズの中から
お気に入りをピックアップしました

ビーグルたち

近くのスーパーで、偶然
見つけたウエルカム・ビー
全部100円ショップで
出会ったビーたち
これも100円ショップ
同じ物でも微妙に色が違います
1000ピースのパズル
2日かかりました
太陽電池式の庭園灯
見上げる表情がキュート・
近所のホームセンターで購入
もったいなくて室内用
リサイクルショップで購入
と〜ちゃんと目が合った?!
モニター画面のクリーナー
PC用と携帯用 愛用してます
小物入れ&ぬいぐるみバッグ
100円だと思うとつい…

便利&お助けグッズ

ペットボトル式の給水水飲み
外出中も安心
首輪に通すタイプの迷子札
中に鑑札などを入れられる
手にはめられる人形
どんなに激しくじゃれても、
牙も爪も通しません
意外と便利な園芸用ラティス
入って欲しく無い部屋の入口や
網戸の引っ掻き防止に置きます
ちなみに網戸には、
足をはずしてはめ込んで
います
ケージの上の空間利用術
押し入れ用整理棚です
色もピッタリでした
  その他、車でお出かけの時用の一式

  ヘッドレストにも下げられる小物収納バッグ
    (雑誌の付録)
  カラビナ&Sカン
    (リードなどをちょっと掛けておく時に)
  トリーツ入れ、携帯水のみトレイ

  抜け毛用コロコロおそうじ
    (これまた雑誌の付録)        などなど

手作りグッズ

リフォームトレーナー
大人用のトレーナーを
リフォームして、ペアルック
100円の子供服をリフォーム
ペアで、青のアロハもあります
キャンディのサニタリーパンツ
これをはくと動きが固まって
急に良い子になります
キャンディのベッド 口輪
オリジナルの車のシートカバー
判り難いですが、スヌーピー柄
です
キャンディのベッド
なかのボーン柄がポイント
爪きりや、交配時用の口輪
できれば使わないように…
  てるてるビ〜ズ

  かならずお天気にしてくれる、
  有難〜いお天気ビーグルです。
  その威力は降水確率にかかわらず、
  とにかく晴れてしまうのだ。
  秘けつはニッコニコの顔を描く事!!
  効き目の程は、5月のマッキン・ビーパラ・
  オフで証明済み。

  みなさんも作ってみませんか?
  作り方は こちら



これからもどんどん増やすつもりです。お楽しみに!!!