PUPPY


パピーたちの旅立ち

ラッキー・天さん・夢ちゃん・のんちゃんが、新しい里親さんのもとへ巣立ちました
サンダーは、『サイダー』と名前を改め、C&C家の跡取りとして我が家に残ります
ラッキーくんは、『チップ』くんへ

2004年12月11日 千葉県柏市のSさんの一員になりました


みんなに可愛がってもらって、幸せだね!
末っ子のTくんとは、大の仲良し!!

「第二の人生を犬として生きる決心をした」     「ついに結ばれたふたり」    

そして「もう、離れられないふたり」

兄貴分の、柴犬と甲斐犬と一緒に、元気に走りまわっています。
天さんは、『海(カイ)』くんへ

2005年1月19日 東京都日野市のTさんの一員になりました

海くんのお父さんは、日曜大工が得意!
海くんのために、外からも室内からも出入り可能な
大きくて立派なハウスを建てて下さいました。

サイダーと海くん2匹入っても、余裕の広さ
夜は専用のケージで、室内犬になります。




同じ市内に住んでいるので、時々サイダーと兄弟で遊びます。
とっても甘えん坊で、癒し系は相変わらず!
体は兄弟の中で、一番大きくなったと思います。体型はママそっくり!
夢ちゃんは、『ベル』ちゃんへ

2005年2月6日 東京都八王子市のHさんの一員になりました

家のそばに貼らせてもらっていた、「里親募集」のポスターを見つけた、
タクシーの運転手のHさん。大型犬を飼っていたので、4ヶ月の夢ちゃんを見て
「小さいね〜」と、ひとこと。次の日即決でお迎えに来て下さいました。

お天気の良い日は、門の前で看板娘しています。
先住犬の大きなハウスでのびのび暮らしています。
パパにそっくりの、アイラインくっきりスレンダー美人になりました。

2005年10月9日頃に、初ヒートが来ました。
のんちゃんは、『ラッテ』ちゃんへ

2004年12月11日 東京都港区のNさんの一員になりました

はじめてワンコを飼うPapaと、ビーグル3頭飼い経験者のmamaのもとで、
セレブなシロガネーゼを目指し、アイドル修行中です。
でも、ちょっと気を抜くと、田舎生まれの地がでちゃうの。

一緒に清里に旅行に行ったり、お誕生会をしたりと、
度々お里帰りをしてくれて、人間同士のコミュニケーションもばっちりです。

生まれたときから、ちょっと小降りで、あまり体が丈夫ではなかったようで、
チェリーアイになってしまったり、喘息の一歩手前になったりしましたが、
ガッツで乗り切ってます。

プリティなアタチだから、体も繊細なのよ

なでしこJAWAN!のエースとして、これからも活躍するわよ!



前のページ  次のページ

PUPPYのTOPに戻る