PUPPY


3ヶ月目
ラッキーくんと、のんちゃんが、新しい里親さんのもとへ・・・
やんちゃ坊主ばかりが残って、益々賑やかな毎日です。


明日はいよいよおわかれ・・・
兄弟そろっての、最後の集合写真ですが・・・(じっとしてよ!)

良く似た顔が並んで・・・

これからそれぞれ別の生活が
待っていますが、
みんなで過した楽しい日々は
決して忘れないことでしょう。

いつの日か、きっと
こうしてまた兄弟そろって
その成長を祝う日が来る事を
密かに願っています。

ラッキー、のんちゃん、
元気でのびのびと育ってね!
可愛がってもらうんだよ。
居残り組



ママにいっぱい
甘えちゃおう!!
        byサンダー


のんちゃんがいなくなって
一番末っ子になったサンダー

ママに思い切り甘えて
喜んでいます。



ママも、うっかりしてると
3匹に袋にされてしまいます


「ち、ちょっと!
フクロとオフクロは
ちがうのよぉ〜!!」
       byキャンディ



何にでも興味津々で、
音や光にも、敏感に
反応します。


おかしな音を出すと
一斉に首をかしげる仕草が
たまりませ〜ん!


美男美女になって来たと
おもいませんか〜?
(親ばかですみません)



前のページ  次のページ

PUPPYのTOPへ戻る