PUPPY


2ヶ月目
離乳食もすすみ、部屋中を自由に走り回るパピーたち。
人や犬同士の関わり方を、自然に覚えていきます。

甘噛み合戦で、手加減することもおぼえます。


ラッキー
とっても利口で、頭がいいラッキー。

パパやママにじゃれても、ちゃんとお腹を見せて
服従することをおぼえました。
先にたって何かをするタイプではなく、冷静に
状況を見極めながら、うまく振舞ってます。

目のブルーの色が、特に美しく、見つめられると
何でも許してしまいたくなります。

ご飯を食べるのも、遠慮がちに最後に出て来て
譲り合いながら食べています。

すてきな里親さんも、決まりました。
天さん
笑顔がたまらなく可愛い、癒し系の天さん。

人の気配がすると、真っ先に飛び出して来て
飛びついて甘える、寂しがりやです。

いつも誰かとじゃれていて、寝るときもくついて
寝ています。

遊びもご飯も大好きで、もっともっとと要求して
飽きることがありません。

兄弟の中で、唯一体の骨格がキャンディ似で、
プニプニとした抱き心地がみんな大好きで、
気がつくと誰かしら、抱っこしています。

夢ちゃん
遊んでもらうのが大好きな、夢ちゃん。

細い体で、みんなにタックルしています。

鳴き声がパパ似で、良く通る声で鳴きます。
神経質なんでしょうか?
遊びに誘っているようにも、見えます。

大きな瞳に、くっきりアイラインで、目がよけい
大きく見えます。

かなり手足が長くなって来ましたが、
ボディは案外スリムです。
ちゃんとご飯は食べているのに・・・
羨ましい体質です。
サンダー
一番のいたずらっこ、サンダー!

何でもかじるし、脱走も得意。
すぐに新しいいたずらを思いついて、ハラハラ
させられています。

スタミナも抜群で、パパやママ相手に
マウンティングしちゃって、怒られてます。

可愛い顔にだまされないように・・・

かなりのやんちゃ坊主です。
今後が楽しみ!?いやいや、心配。
のんちゃん
愛らしい眼差しで、人気ナンバー1の、のんちゃん。

ペロペロ(チューチュー)攻撃も得意で、おじさんは
百発百中で、メロメロにしてしまいます。

早々と里親さんが決まったので、兄弟と離れて
一人で寝る練習もはじめました。
でも、寂しくってキュンキュン泣くので、時々一緒に
寝られることもあります。(甘いかなぁ〜?)

体は一番小さいですが、かなりのお転婆さんで、
ソファーからのジャンプは、軽く1メートルは飛びます。

ケガをしないかと、いつもハラハラしています。



前のページ  次のページ

PUPPYのTOPに戻る