PUPPY


PUPPYの成長記録(5週目)



生後29日目
みんな表情豊かになってきて、とってもカワイイ!!
長男
『ラッキー』
11/2長男体重 1947g
次男
『天さん』
11/2次男体重 1873g
長女
『夢ちゃん』
11/2長女体重 1934g
三男
『サンダー』
11/2三男 体重 1822g
次女
『のんちゃん』
11/2次女 体重 1766g

生後30日目
離乳食の準備に、ミルクをなめさせてみました
みんな上手にペロペロしていました
長男
『ラッキー』
11/3長男体重 1951g
みんなが遊んでいても、独り寝ています
次男
『天さん』
11/3次男体重 1915g
ミルク舐めが一番上手です
長女
『夢ちゃん』
11/3長女体重 1973g
柵の外ばかり気にしています
三男
『サンダー』
11/3三男 体重 1804g
運動量NO1のせいか、体重が増えません
次女
『のんちゃん』
11/3次女 体重 1765g
お兄ちゃん達にバトルをいどむ、お転婆さんです

生後31日目
1ヶ月たったので、離乳食をはじめました
ドロドロにふやかしたドライフードとミルクを
混ぜたものをスプーンで口までもっていくと
上手になめて食べていました
長男
『ラッキー』
11/4長男体重 1974g
ロープ噛み噛み攻撃!!
次男
『天さん』
11/4次男体重 1946g
チラ見して…夢中です
長女
『夢ちゃん』
11/4長女体重 2kg超えたので測定不能
走りすぎて疲れちゃった
三男
『サンダー』
11/4三男 体重 1843g
ウ〜〜〜次は何を狙おうかな?
次女
『のんちゃん』
11/4次女 体重 1795g
ヨイチョ!ロープの座り心地はどうかちら?

生後32日目
みんな体重が2キロをこえてきたので、計れなくなりました
今日はドロドロのフードだけであげてみました。
器から直接上手に食べていました。
まだ、ごはんに興味のある子とそうで無い子がいます。
離乳食

生後33日目
離乳食がはじまって、排泄物の量とニオイがすごくなってきました
長男
『ラッキー』
11/6長男独り遊びが好きみたいです。意外とおっとりタイプなのかも?
次男
『天さん』
11/6次男あまりはしゃぐ方ではなく、じっと観察しています。でも、バトルは激しいです。
長女
『夢ちゃん』
11/6長女遊んでもらうのが大好きな、ひとなつっこい子です。
三男
『サンダー』
11/6三男 爆裂ぶりはトップです。やんちゃ坊主の恐いものなし。
次女
『のんちゃん』
11/6次女 可愛い顔に似合わず?お転婆さんです。ひとまわり大きい兄ちゃんにもバトルを挑みます。

生後34日目
サンダー君が脱走に成功!!すっかり憶えてしまいました。
柵をなくしてあげようかな?と思っています。
クッキーパパともい〜っぱい遊んだよ!!byサンダー
脱走サンちゃん
パパと対面
パパあそぼ



前のページ  次のページ

PUPPYメニューにもどる