PUPPY


PUPPYの成長記録(3週目)



生後15日目
みんな歩くのが上手になって来ました
長男
『ラッキー』
10/19長男体重 1081g
立ったままウンチをするのに成功しました。ヤッター!!
次男
『天さん』
10/19次男体重 972g
首を思いきり伸ばして、高い位置にあるおっぱいをねらいます
長女
『夢ちゃん』
10/19長女体重 1097g
結構上手に立っていられるようになりました
三男
『サンダー』
10/19三男 体重 923g
もう、歩くのも大分上手になってきました
次女
『のんちゃん』
10/19次女 体重 920g
細い手足に思いきり力を入れて、立ち上がります

生後16日目
ケージの中をヨチヨチ歩きまわるようになりました
長男
『ラッキー』
10/20長男体重 1205g
次男
『天さん』
10/20次男体重 1063g
長女
『夢ちゃん』
10/20長女体重 1185g
三男
『サンダー』
10/20三男 体重 986g
あと14gで1キロ、がんばれ!!
次女
『のんちゃん』
10/20次女 体重 1021g

生後17日目
今日は、生後初めて病院で検診してもらいました
みんな発育は良好だそうです
長男
『ラッキー』
10/21長男体重 1221g
サークルの外が気になるようになりました
次男
『天さん』
10/21次男体重 1078g
おっとりした性格で、顔も優しい感じです
長女
『夢ちゃん』
10/21長女体重 1228g
相変わらずへそ天爆睡の女王です
三男
『サンダー』
10/21三男 体重 1046g
動き回るのが早くなりました
次女
『のんちゃん』
10/21次女 体重 1045g
いろんなものにかみつくことを覚えたようです

生後18日目
上手に歩けるようになりました
歯のない口で、甘噛み合戦も始まりました
長男
『ラッキー』
10/22長男体重 1317g
ねえ、ママぁ 遊ぼうよ!カプッ!!
次男
『天さん』
10/22次男体重 1158g
まだまだ眠いよぉ〜
長女
『夢ちゃん』
10/22長女体重 1267g
やだ!はずかしいカッコ
三男
『サンダー』
10/22三男 体重 1111g
遊ぶの?よしきた!!
次女
『のんちゃん』
10/22次女 体重 1117g
ママのそばで、気が抜けちゃった

生後19日目
歩くのが早くなりました。お座りも上手です
長男
『ラッキー』
10/23長男体重 1348g
ちょっと寝起きです
次男
『天さん』
10/23次男体重 1227g
長女
『夢ちゃん』
10/23長女体重 1310g
三男
『サンダー』
10/23三男 体重 1231g
次女
『のんちゃん』
10/23次女 体重 1186g

生後20日目
サンダー君の歯がはえてきました
他のみんなも何となく歯が見えてきています
長男
『ラッキー』
10/24長男体重 1383g
次男
『天さん』
10/24次男体重 1334g
犬歯がチクッと当ります
長女
『夢ちゃん』
10/24長女体重 1379g
三男
『サンダー』
10/24三男 体重 1280g
白い歯がはっきりと見えてきました
次女
『のんちゃん』
10/24次女 体重 1205g
もうちょいかな?

生後21日目
起きている時間が少しだけ増えました
兄弟やママにじゃれて遊んでいます
長男
『ラッキー』
10/25長男体重 1536g
ママのおやつに手を出そうとして怒られて、チビってしまいました
次男
『天さん』
10/25次男体重 1430g
おっぱい争奪戦に出遅れてカラッポのおっぱいをしゃぶってました
長女
『夢ちゃん』
10/25長女体重 1438g
くるくると良く動き回るので、手で持っていないと撮影できません
三男
『サンダー』
10/25三男 体重 1349g
ママの耳が気になるみたいで、噛み付いてみていました
次女
『のんちゃん』
10/25次女 体重 1272g
お兄ちゃん達に枕にされてしまい、やっとこ脱出に成功しました



←前のページ

PUPPYメニューにもどる

次のページ→