PUPPY


PUPPYの成長記録(2週目)



生後8日目
良く寝ます。今日は寝姿集!!
長男
『ラッキー』
10/12長男体重 712g
次男
『天さん』
10/12次男体重 656g
長女
『夢ちゃん』
10/12長女体重 735g
三男
『サンダー』
10/12三男 体重 674g
次女
『のんちゃん』
10/12次女 体重 646g

生後9日目
少しの段差くらいなら、超えてどこまでも行けるようになりました
長男
『ラッキー』
10/13長男体重 747g
前足をつっぱって、上体を持ち上げることができるようになりました
次男
『天さん』
10/13次男体重 711g
ひとり遅れておっぱいを飲むのが続き、出ないと文句を言っています
長女
『夢ちゃん』
10/13長女体重 780g
あいかわらず一番のおデブちゃん。めったなことでは起きません
三男
『サンダー』
10/13三男 体重 725g
こちらは万年ハラペコ君。甘えん坊なのか、鳴き声が目立ちます
次女
『のんちゃん』
10/13次女 体重 695g
急に大きくなってきました。いつもサークルの角に寝ています

生後10日目
今日の主役は何といってものんちゃん。目が半分開きました
長男
『ラッキー』
10/14長男体重 827g
とうとう800g台突入です。顔もビーグルらしくなってきました
次男
『天さん』
10/14次男体重 730g
体重の増え方が少し控えめでした。そのかわり良く寝ています
長女
『夢ちゃん』
10/14長女体重 827g
体重ラッキーとまったく一緒。どっちがどっちか、たまに間違えます
三男
『サンダー』
10/14三男 体重 740g
事件発生!!ママのおっぱいと間違えて、みんなにあそこを吸われちゃった!!
次女
『のんちゃん』
10/14次女 体重 718g
一番に目が開きました。まだ半分ですが、表情がまったく違います

生後11日目
三男サンダーの目も開きました
今日は、前回好評だった寝姿集パート2
長男
『ラッキー』
10/15長男体重 866g
いつもどこかに顎を乗せて寝ます
次男
『天さん』
10/15次男体重 783g
ひとりでトイレで寝るのが好きみたいです
長女
『夢ちゃん』
10/15長女体重 897g
思いきり脱力して寝ます
三男
『サンダー』
10/15三男 体重 773g
せまいところの方が落ち着くみたいです
次女
『のんちゃん』
10/15次女 体重 810g
急に身体が大きくなり、寝姿も大胆になりました

生後12日目
ラッキーと天さんも少〜し目が開きました
長男
『ラッキー』
10/16長男体重 886g
夕方、目がうっすらと開きました。手足の力も強くなりました
次男
『天さん』
10/16次男体重 823g
起きている時間が少ないのですが、やっと目が開いてきました
長女
『夢ちゃん』
10/16長女体重 951g
相変わらず、おっぱい早飲み&爆睡の女王様です。明日は1・いくかな?
三男
『サンダー』
10/16三男 体重 799g
四つん這いになって、身体を浮かせることができるようになりました
次女
『のんちゃん』
10/16次女 体重 816g
昨日より、またいちだんと目がぱっちりとしてきました

生後13日目
全員目が開きました。表情が活き活きしています
長男
『ラッキー』
10/17長男体重 1025g
とうとう1・超えました。歩く練習も頑張っています
次男
『天さん』
10/17次男体重 888g
ほとんど寝ていますが、起きた時の小さな目がモデルの照英に似ています
長女
『夢ちゃん』
10/17長女体重 980g
一番ゆっくりと目が開いた、眠り姫。いつも寝ているから夢ちゃん?
三男
『サンダー』
10/17三男 体重 848g
かなりはっきりと目が開きました。お兄ちゃんのお気に入りです。
次女
『のんちゃん』
10/17次女 体重 844g
目がクリクリしてきて、とってもかわいくなりました。メロメロビ〜〜〜ム!

生後14日目
表情が豊かになり、動きも活発になってきました
今日は、プニプニ肉球特集!!
長男
『ラッキー』
10/18長男体重 1034g
音に反応しているみたいです。目も少し見えるのかな?
次男
『天さん』
10/18次男体重 915g
目がぱっちり開いて、かわいくなりました。癒し系みたいです
長女
『夢ちゃん』
10/18長女体重 1090g
またまた体重トップに!!優しい顔をしています。
三男
『サンダー』
10/18三男 体重 880g
おなかを浮かせて立つことが出来るようになりました。(画像はBBS)
次女
『のんちゃん』
10/18次女 体重 867g
今からファンクラブが出来そうなくらい人気があります。エヘッ!



←前のページ

PUPPYメニューにもどる

次のページ→