SPARKLING☆CIDER!!
サイダーのハジケ日記だよ


≪前の月   2005年9月の日記   次の月≫


バージョンアップ


今日から、ま〜くんもゆうたくんも、
ガッコウ行く。
オレっちは、また留守番。

夏休みってヤツが終わって、静かになった。
朝から、ま〜くんに顔揉まれなくなったし、
ソファーを占領してマンガ読んでる、ゆうたくんもいない。
いつもの平和な一日が戻ってきたみたいだ。
ちょっと、物足りないけどな。

夏休み、オレっちま〜くんたちの「ケシゴム」
3個も食って、か〜ちゃんに超怒られた。
まわりの紙のケースまで食った時は、
ウ○チ出るまで、追いかけられたっけ。

でもな、今日からは、またこの部屋
パパたちと思いっきり走れるから、安心しろ。
余計なもの、食わないようにするつもりだ。

パパも、最近、結構本気でカプってしてくる。
オレっちだって、もう負けてないぞ!
ママの前だから、一応おなか見せるけど、
パパの立場、考えてやってるだけだからな。
オレっちだって、バージョンアップするんだから!
パパも、そろそろアップグレードしろよ。
ジャンプだけじゃ、若い子にモテないぞ。

今日も、オレっちの家族、みんな元気です!!
2005年9月1日(木)

いいぞ!アドリアーノ!!


ブラジル、圧勝のw杯出場!!
ブラジルはやっぱ、サッカーの国だな。

アドリアーノ、今度はハットトリックだった。
オイラも、鼻が高いぜ!
別に、オイラとは関係ないのかもしれないけど、
同じ名前のよしみで、応援してるぜ!!
ドイツでも、頑張って、ゴール決めてくれ。

それにしても、よぉ。
この、褐色の肌に、つぶらな瞳・・・
オイラ、最近似て来たかなぁ。
2005年9月6日(火)

みんなの願い


365カレンダー
ビーグルカレンダーが、目標を達成した!

去年も、その前も、無理だったのに、
今年は、みんな頑張ったなぁ〜〜

去年の今頃は、オレっちまだ生まれてないもんな。
か〜ちゃんも、いろいろ忙しくって
カレンダーどころじゃなかった。

今年は、友達いっぱい増えて
友達の顔が、カレンダーにいっぱいになった。
すっげーー嬉しいぞ!!
オレっちも、パパやママとカレンダーデビューだ。
ヤバイ!!サイン書く練習しとかなくっちゃ!!

登録に協力してくれた、全国のみんな!!
ありがとう!!
そして、来年の10月5日のオレっちの誕生日、
花丸しておいてくれ!!
プレゼントは、いつでも歓迎だぜ!!ハハッ
2005年9月7日(水)

指定席



夏は終わったんじゃなかったのかよぉ。

今日も暑いぜ!!
散歩には行きたいけど、いまいち気が乗らないなぁ。

エアコンってヤツは、まったく最高だぜ!
ちょっと走って、ハァハァしても、
エアコン直撃スポットみっけたから、
オレっちの指定席にすることにした。
床までヒンヤリして、超気持ちイイ!(北島)

たま〜〜に、ママが割り込んでくるけど、
まぁ、ママは女だから、優しくしといてやるよ。
そのかわり、暑苦しいから、あんまり
オレっちにくっつかないでくれよな。

ここ、ひとつだけ欠点があるんだ。

入り口のドアの前だから、うっかり寝ちゃうと
誰かに踏まれたりするんだよな。
か〜ちゃんに蹴られた時なんか、最悪だ。
オレっちの自慢のしっぽ、絶対に踏むなよ!!
オレっちのおケツのソフトクリームに
傷なんかつけたら、許さないかんね!!
2005年9月8日(木)

兄ちゃんは王子様!?



今日、半年ぶりくらいに、カイ兄ちゃんの家に行った。
兄ちゃん、がっしりしたボディで、
ボブ・サップみたいにカッコ良かった。
ママの体を超引き締まった感じにして、
パパの顔が乗っかってる感じだ!
(わかるかなぁ?)

兄ちゃん家のと〜さん、庭の駐車スペースつぶして、
兄ちゃんの豪邸建ててくれてた。
オレっちも、一緒に入らせてもらった。
庭からも、家の中からも出入りが出来るんだぜ!
しかも、カイ兄ちゃんとオレっちが横になっても、
まだパパが寝られるくらい(ママじゃちょっと狭いけど)
広いハウスに、その2倍くらいのお庭付きだ。

超羨ましい!
もしかして、兄ちゃんって、王子様かぁ〜?
パパやママとはバトれないけど、と〜さんやか〜さんや
ね〜さんたちが、すっげー可愛がってくれてるんだな。
久しぶりに兄ちゃんとじゃれっこした。
乗っかりっこもしたけど、決着つかなかったな。
カイ兄ちゃん、楽しそうだった。
オレっちも、楽しかった。

また兄ちゃんの豪邸に、オレっちを招待してくれ。
そして、今度こそ、キムタクの川原まで
一緒にお散歩しようぜ!
2005年9月18日(日)

クッキー姉貴
サイダーっちの兄ちゃんって、凄いね!
大きなハウスも作ってもらって幸せ満点じゃん!!
やっぱ、可愛がられてるのを見ると嬉しいよね〜∪#^ ェ ^#∪
・・あ〜〜〜
あたちも、子供達に会いたくなっちゃった〜ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

CIDER
そうなんだ!
オレっちが一番貧乏生活してんのかもな。
今度気に食わないことがあったら、
ゆうたくんのリュック借りて、カイ兄ちゃんの家に
家出することにするんだ。

クッキー姉貴の子供たちも、きっと待ってるぜ。
孫もいるんだもんな〜〜
家族がいっぱいで、会いに行くの大変だな!