SPARKLING☆CIDER!!
サイダーのハジケ日記だよ


≪前の月   2006年1月の日記   次の月≫


今年もビーグルはサイコー!


みんな、すっかり遅くなっちまったけど、
あけましておめでとう!!

今年もいっぱいハジケるよ!

早速今日は、新年初!走り〜に行ってきたぜ。
本当は、風介くんと、昭和記念公園で
遊ぼう!って言ってたんだ。
だけど、昨日になって、トモダチや
風介くんの彼女が、ZEBRAに行くってんで、
オレっちたちも、そっちに合流させてもらう
ことになったんだ。

行ってみたら、おっどろいたぜ!!!
こーーーーーんなに沢山のトモダチと一緒に
遊んだの、初めてだ。
ミミー&ナッキーちゃん、クッキー&カーラちゃん
ゴン太くん&ナナちゃん、ベルくん、りり&ランちゃん
moco&もなちゃん&きーすけくん、空くん、ちゅらちゃん
恋&夢ちゃん、ルーくん&イヴちゃん。
それに、みるちゃん、ココアちゃん、マロンちゃん
ぴえろちゃんは、ハジメマシテだった。

なんか、女の子ばっかで、ドキドキだ。
風介くんは、太い尻尾が男らしい、優しい兄貴だった。
でも、なぜか男の子みんな、きーすけくんのことが
好きみたいで、くっついて歩いてた。
お〜〜〜い!オレっちとも、遊ぼうよぉ〜〜!
って、誘ってみたけど、オレっちは無視されちゃった。

かわりに、この前はおとなしかった、恋ちゃんが
オレっちの「わお〜ん」に応えて、誘ってくれた。
夢ちゃんも、オレっちのママを誘ってた。でも、
ママのデカイ顔にビビッて引きまくりだったぜ(爆)!
ママの秘密も見ちゃったんだ!
パパに見つかってもし〜らない!っと。。。

いっぱい走って、おなかがすいたから、
誰かが落として取れなくなったガムのかけら、
板の隙間から、根性でほじくり出して食っちゃった!
人間だけ、美味そうなもの食ってるんだもんな〜!
ニオイだけじゃ、つまんないや!

ママは、そんな根性無いから、
枯れ葉咥えて、自分で放り投げては、拾って食ってた。
明日、ウ○チから枯れ葉出てきて、ま〜くんびっくりだな。

久し振りのドッグランに、久し振りのトモダチで、
オレっち大満足!!
今年はしょっぱなから、サイコーの気分だ!
2006年1月8日(日)

ママの秘密・・・



こっそり教えちゃうよ。

オレっち、見ちゃったんだ!
昨日、ママ、浮気してるとこ。

風介くんが乗っかっても、嫌がらなかったし、
(写真は風介くんのママが激写してくれたんだ)
トモダチのと〜さんたちに、色目つかって
いっぱいナデナデしてもらってたんだ。
(こっちは、ゆうたくんが撮ってたぞ)

ほんとは、抱っこして欲しかったんだろうけど、
そのぶよぶよボディじゃ、誰だって
即!ゴメンナサイだよ。

ま、今年は少しダイエットして
スリムなママになってくれよな!
無理だと思うけど・・・

散歩、付き合ってやるから、頑張ろうぜ!
パパには黙っててやるからさ。
2006年1月9日(月)

お年玉って!?


ま〜くん、「オトシダマ」でこんなの買った。
ずーっと履いてた「ばすけ」の靴、きついから
新しいの買ってきたんだってさ。

「オトシダマ」って、何だ??
オレっち貰ってないぞ!
何でも買えるのか??
新しいヒヅメも買えるか?

いつも履いてた靴、オレっちが貰っていいか?
なんか、ま〜くんのニオイがするぞ!
お風呂入る前の、ま〜くんのニオイだ!
オイ!靴って、風呂入らないのか?
オレっち靴履かないから、わかんねーけど、
風呂、入ったほうがいいぞ!
2006年1月14日(土)

白いサイダっち


か〜ちゃんに遊ばれた・・・

知ってるぞ!
それ、ピリピリ舌に噛み付くヤツだろ!?
オレっち、オトナになったから、
手ぇ出さないんだもんね!

・・・でも、なんかいつものヤツと違う
2006年1月15日(日)