SPARKLING☆CIDER!!
サイダーのハジケ日記だよ


≪前の月   2005年12月の日記   次の月≫


みんな、ありがと♪



今年も、残り2日とちょっとになっちまった。

言っとくけど、ず〜〜〜っとサボってたの、
オレっちじゃ無いからな!

オレっち、毎日頑張って話題を提供したんだぞ。
でも、か〜ちゃんがサボったんだ。
オレっちの活躍見せてあげられなくて、
超〜〜〜〜残念だぜ!!

キャンディママのお腹も、たるんでる以外は
何とも無く元通りだから、安心してくれ。
応援してくれて、サンキュ♪だっち!
オレっちもパパも、当然元気だぜ。

クリスマスには、コスプレしちまった。
アキバ君もまっつぁおだぜ。
空だって飛べそうな気分だ。

今年最後の日記になると思うから、
最後くらい、ちっとはマシなこと言っておくよ。

みんな、今年はオレっちたちと遊んでくれて、
とっても楽しかったよ!!
会えなかったトモダチも、元気もらったぜ!
いっぱいいっぱい感謝してるよ!
ありがと。

来年も、今年以上にハジケるつもりだからさぁ、
みんな、ついてきてくれよな!

PS:今日、チップ兄貴の写真が届いた。
  兄ちゃん、カッコ良すぎだぜ!
  ジョニー・デップよりワイルドだ!
2005年12月29日(木)