SPARKLING☆CIDER!!
サイダーのハジケ日記だよ


≪前の月   2005年11月の日記   次の月≫


患者さんいっぱい!!



お誕生日って、いいもんだな!
トモダチのかーさんたち、
オレっちにおもちゃいっぱいくれて、ありがとう!

パパやママにもくれたけど、いらないみたいだから
全部オレっちの患者さんになってもらった。
誰から手術しよう!?
順番に並んでくれないかなぁ〜?

ぱんだの「ぱん吉くん」。
ハート柄のパンツはいてるから、
本当に男の子かどうか、脱がせてみるか!
嫌がるなよぉ〜!お医者さんごっこ、知らないのか?

オレっちが、あんまり楽しそうだから、
ママが割り込んで来た。
何だよ!さっきはいらないって言ったくせに!
しょうがないなぁ、ひとつだけだぞ!
手術はオレっちがするんだからな!
無傷で返してくれよ。

mocoちゃんのかーさん、クキカラかーさん、
どうもありがとう!
オレっち、責任もって手術するかんね!
あ、オヤツはちゃんとパパとママにわけてやったぞ。
オレっちって、カンダイだなぁ〜。ははっ!
2005年11月1日(火)

避妊手術です


今日はいよいよアタシの避妊手術の日だわ。

お友達のかーさんたち、アタシのこと励ましてくれて
とっても嬉しかったわ。ありがとう!

ま、頑張るのはアタシじゃなくて、先生なんだけど…
サイダーと違って、優秀な優しい先生だから、安心よ!

たてる先生!ひとつお願いがあるんだけど。

アタシのおなかのたるんだお肉…
ついでに美容整形してくれないかしら!?
顔には自信があるんだけど、
どうも体型がくずれて来てるのが気になるのよ。
か〜ちゃん見てると、中年太りってイヤだわ!
って、深刻に悩んじゃうのよね!
一緒にお散歩してるのに、どうして二人とも
痩せないのかしら!?


ま、いいわ。
度胸と愛嬌で、乗り切って来るから、
みんな待っててちょうだいね♪
2005年11月5日(土)

大丈夫だったわよ


昨日の手術、無事に済んだわ。
何が辛かったかって・・・
ごはんが食べられなかったのが最悪だわよ。

前の日6時頃に夕ご飯食べて、それからず〜っと
お水しか口にしてないのよ!
朝7時からは、お水もダメ!
アタシにとっては、何よりの拷問だったわ。


だから、今日のごはんの美味しかったこと!
ぜ〜〜〜〜〜んぶ食べても、まだ足りない感じよ。
昨日はおなかに包帯ぐるぐる巻かれてたけど、
今日は首に変なの付けられて…
身動きがとれないの。
ビューティーなアタシのイメージが崩れるわ。

夕方、か〜ちゃんが会いに来てくれたの。
嬉しくって、元気なところ見せたら、
「写真が撮れないでしょ!」って怒られちゃったわ。
か〜ちゃん、アタシより写真が大事なのかしら?
失礼しちゃうわ!
でも、先生が美味しそうなオヤツをくれたの。
だから、おとなしくお座りしてあげたわ。
それでも撮れないなんて、か〜ちゃんの腕が問題ね!

明日は退院出来そうよ!
サイダー、寂しがってないかしら??
か〜ちゃんの話では、クッキーの方が寂しがってるって
いうことだけど、こう言う時でもないと、
妻の有難さなんて、わかってもらえないものね。
ね!か〜ちゃん!!
2005年11月6日(日)

帰って来たわよ



3日間の入院生活も、結構のんびり出来たわ。
先生も、先生の奥さんも、看護師さんも
みんなアタシを「キャンディちゃん♪」って
「ちゃん」付けで呼んでくれるし、
ごはんは美味しいし、お散歩もちゃんと
連れて行ってくれるから・・・

でもね、やっぱりおうちが一番だわ。
クッキーやサイダーは、正直言って
ちょっと「ウザイ」って思うこともあるけど、
アタシのニオイのベッドだと、落ち着いて
寝られそうよ。

退院する時、新しい透明のカラーを
首に付けてもらったんだけど、これって邪魔だわ。
第一ごはんが食べにくいじゃないの!
歩いてるとあちこちにゴンゴンぶつかるし・・・
もう泣きたいわ!早く取ってくれないかしら?


か〜ちゃんが、アタシのお洋服、作っておいてくれたの。
ちょっとガキっぽい柄だけど、ま〜くんやゆうたくんの
お気に入りのパジャマだったんですって。
肌触りがいいから、まぁ許してあげるわ。
サイダーやクッキーにも舐められなくて済むしね。

アタシが帰って来て、一番歓迎してくれたのは、
クッキーだったわ。
見て!!嬉しそうな顔してるでしょ!?
早速アタシにまたがって、腰振ってるのよ!
頭に来て「病人よ!」ってガブッってしたら、
情けない声で泣いてたわ。
でも、ちょっと愛を感じたの。ありがと、クッキー。
赤ちゃんは産めなくなったけど、これからもよろしくね♪

アタシの傷は、おなかの真ん中に6センチくらいで、
2週間で抜糸なんですって。
抜糸して10日くらいはシャンプーも控えなきゃいけない
みたいだから、ドッグランはその後ね。
11月いっぱいはおとなしくしてるわ。

12月になったら、みんな、アタシと遊んでちょうだいね。
2005年11月7日(月)

ランド
退院おめでと〜(^○^)
お帰りなさ〜い!!
みんなも帰りを待っていたわ♪
特にクッキー君はさすが旦那さんだわ!
愛されてるのね♪
12月になったら、思い切り遊べるね!よかったね(*^。^*)

gonta_nana
お帰りなさ〜い♪
もしかしてポケモン柄?
可愛いですよ☆☆☆
お家でゆっくり休んで回復したら
また遊びましょうね(^_-)-☆

ミーちゃん&なっちゃん
キャンディママ〜、お帰り〜!
やっぱりお家は寛ぐのねっ♪
気持ち良さそうに横になってる姿にホッとします・・・(*^_^*)
クッキーパパの嬉しそうなお顔も最高だわっ!!(^^)v
12月は楽しみにしてるじょ〜!!(^_-)-☆

kenhana
無事退院おめでと〜ぅ(^0~)/
キャンディーちゃん可愛いお洋服作ってもらって良かったね♪
クッキー君心配してたんですねぇ!!
さすが旦那様☆
12月になったら又元気な姿を見せてくださいね(^-^)v

やよぶー
キャンディーちゃん、お帰りなさ〜い♪
ママさんがリメイクしたお洋服・・・
バックプリントのピカチューが良いですね。
ホッとする匂いつきベッドでゆっくり休んで早く元気になってね♪

CANDY
みなさん、待っててくれて、感激だワン♪
病院の居心地も、悪くはなかったんだけど、
やっぱりおうちが一番よ!
早速と〜ちゃんに、いっぱいナデナデして
もらっちゃったわ。
これからも、特にアタシのことをよろしくね♪

ランド君ママ
退院おめでとう!
おうちが一番だよね♪
これからもランドのことよろしくね!
(BY:ランド)
お帰りなさい♪
ランドも待ってましたよ!
HPのリニューアルも素敵です!
思わず「わお!!」と一人で騒いでしまいました(笑)
ランドは今8ヶ月です!
1歳になったらお誕生日にランドも
JAWANに入会予定ですんで、よろしくで〜す!!
まだまだ成長中なもんで・・・10kgを超えました(汗)
これからもランド共々仲良くしてくださいね♪