SPARKLING☆CIDER!!
サイダーのハジケ日記だよ


≪前の月   2006年2月の日記   次の月≫


パパの誕生日



パパ!おめでと!
4歳だね。

どんなに大人げなくても、
ママのおちりおっかけてても、
本気で噛んできても、
ピンポーン★にバウバウしても

オレっち、
パパのこと、見捨てないかんね〜!
だって、パパのこと大好きなんだ!!


だからさぁ〜〜〜
ミミーちゃんのかーさんがくれた、
そのかっちょイイおもちゃさぁ〜
ちっとは貸してくれないかなぁ。。。
2006年2月1日(水)

ミーちゃん
わぁ〜、クッキーパパ〜、『JPN』のおもちゃで遊んでくれて嬉しいでしゅ〜♪ヽ(@^▽^@)ノ
暖かくなったら、今度は一緒に遊んでね〜!!(^_-)-☆

cider
ミミーちゃんのか〜さん!!
パパに「独り占めするな!」って言ってやってくれよぉ〜!
パパがひとりでべちょべちょにするから、
か〜ちゃんに取り上げられちゃったぞ!
パパ、みんなと仲良く出来るように、オレっちが鍛えておくからさぁ〜、
遊んでやってくれよな!

チュパくんとたっくん



チュパくんも、たけるJAWAN!の一員なんだ。
やっとユニフォームが出来上がった。

今日、チュパくんのおうちまで、
届けるつもりだったのに、
弟分のたっくんが、風邪をひいちまったらしい。
たっくんは、人間だけど、
気持ちはオレっちと同じ2004ビーグルだから、
一緒にユニフォームを作ったんだってさ。
たっくんの走り、凄いぜ!!
オレっち達ビーグルも、負けてらんないぜ!!

それで、チュパくんの家に行けなくなっちゃったから、
チュパくんのと〜さんとか〜さんが、
オレっちのうちまで、ユニフォーム取りに
来てくれたんだ!
ついでに、ちょっと早い、バレンタインの
プレゼントまでもらっちゃった!!
オレっち、このニコニコボールが気に入ったから、
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ったいパパとママに渡さないよ!
チュパくん家のみんな、どうもサンキューだっち。

で、おうちに帰って、早速着たところをお披露目だ。
たっくん、すっかりビーグルになりきってるよ(爆)!
チュパくんも、このユニ着たからにはさぁ〜!
サポーターだなんて言わないで、一緒に走ろうぜ!!
あったかくなったらさぁ、トレーニングしようよ!


このあと、たっくんは元気になったんだけど、
チュパくんのか〜さんが、病院で「いんふるえんざ」
ってヤツをもらって来て、大変だったらしい。
もらって嬉しくないものも、あるんだな。
チュパくんのか〜さん、お大事に!!
2006年2月11日(土)

2月のお誕生会 in 駒沢公園



パパの誕生日が、2月1日で、
ジローくんのお誕生日が2月22日だから、
一緒にお祝いするために、
ジローくん家の近くの「駒沢公園」に行った。

パパは、いつもドッグランで友達と仲良く出来ないから
連れて行ってもらえないんだけど、今日は特別さ。
だって、主役だもんな〜!

ジローくんは、JAWAN!の黒のユニフォーム着てた。
シブいなぁ〜!オレっちも良く
「カッコイイ」って言われるけど
ジローくんのは、貫禄っていうか、さすが監督だよな〜。
通訳のコースケくんが怪我で来れなくって
ちょっと残念だったな〜!
コースケくんいないと、今一ジローくんのこと
わかんないんだよな〜!
だからさ、みんなで記念写真撮るのに
「揃ってないぞー!」って怒られちゃったよ。
コースケくん、今度はちゃんと通訳頼むぜ!
怪我、早く治るといいな。

今日は、久し振りに、ラッテとPapaにも会えた。
パパとジローくんのお祝いに、駆けつけてくれたんだ。
ラッテ、ママに甘えてた。
オレちも、一緒に遊んだ。嬉しかったな〜♪
オマエ、ちょっとイイオンナになったな。

みんなでドッグランで遊んだり
(今日は、ビーグルがいっぱいだった!)
公園をお散歩したりで、スッゲー楽しかった。
ジローくん、8歳おめでとう!
オレっち、9歳も10歳も、100歳も
お祝いに来たくなったよ。

ラッテも、mamaが忙しくって、寂しいだろうけどさ、
また、オレっちたちと遊ぼうぜ!
いつでも大歓迎だ。
ジローくん、ラッテ、とーさん・かーさん達、
疲れたろ?どうもサンキュ♪
2006年2月18日(土)

プレゼントもらったよ



昨日、オイラのために
ジローくんのかーさん(ねーさんかな?)の
びよよんさんが、こんなにプレゼントくれた!

何しろ、うちの奴等は、オイラに冷たいから、
ケーキだって食べさせてくれなかった。
この、デッカイ骨とおもちゃは
絶対サイダーには渡さないんだ♪

昨日の為に、ステキなカードも作ってくれていた。
オイラ、まだジローくんの半分しか
生きてないんだな。
ちゃんと、ラッテも入れてくれて、
昨日の日付まで入ってるんだ。
さすがだよな〜〜〜
プレミアもんだよな!

びよよんさん、感激だよ。
オイラ、探知犬のイラストレーターに描いてもらえて
全国的に、有名になった気がする。
いっぱいいっぱい、ありがとう。

             クッキー
2006年2月19日(日)

mocoママ
クッキーパパ、ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
ジロー君&娘のラッテちゃんと一緒にBirthdayパーティーが出来てほんとよかったね(^^)

わぁ〜、デッカイ骨〜!!
独り占めできたかな?(笑)
↑クッキーパパ、一段と紳士になられたみたいだね。
みんなおそろのタケル着て、目立ってたかな(^^?

moco家は今日、お友達のBirthdayパーティーで駒沢行ったんだぁ〜(^^)v
ランで遊んでいたら...
なっ、なんとラッテちゃんが〜〜〜!!!
久しぶりに逢えてとっても嬉しかったわ♪
また、みんなで集まろうね〜(^0^)/

4歳も、元気に素敵な1年でありますように...☆
本当におめでとう♪
          mocofamily

びよよん
サイダーくん、御留守番のぼくに、お見舞いありがとう!ぼくもはやくサイダーっちと遊びたいよ〜! コースケ。

クッキーくん、キャンディちゃんサイダーくん。そしてラッテちゃん。一緒にお誕生日できて楽しかったよ!C&Cママ、かっこいいユニありがとう! ジロー

ほんとにほんとにありがとうございました!とても楽しい誕生日会でした♪
ラッテちゃんとサイダーくんの写真、気に入ってます♪

クッキー
mocoママへ

オイラが紳士〜!?でへ。。。照れちゃうぞ。
でも、ドッグランでは、近づいてくる子
みんなにガウガウしちゃうから、紳士じゃないって言われるんだ。
ジョージパパに比べたら若いけど、もうオイラもおっさんの仲間入りだな。
腹が出ないように、サイダー相手に筋トレするよ。
もなちゃん、きーすけくんも、同じ公園にいったんだな。
日曜は少し寒かったけど、カフェでケーキ食べたんだって?
オシャレだなぁ〜!オイラには骨がお似合いだけど。
ラッテ、元気だっただろう?走るの早いぞ。
自慢の娘なんだ!よろしくな。


びよよんさんへ

いっぱいプレゼント、ありがとう。
何たって、ジローくんの「わお〜ん!」は
最高だよ!オイラも頑張らなくちゃ!
青いユニも、似合っててカッコよかったな。
オイラも久々にお出かけして、嬉しかった!
また、来年もよろしくお願いします。(悲願)
ラッテとサイダー、ステキなショットだね。
アップのも、最高だ!!
             クッキー