電言板         2004年4月 下期       Next   Back   Home


  2004.4.18

●宇宙商店 その8

多分最終回です、宇宙商店ネタ → 究極のお弁当



  2004.4.20

●意味不明の更新


ていうか、ネタなし ←主語もなし


鳴かぬなら 僕が泣いちゃう コケコッコ
  (琥珀さん:心の俳句より)


今日のテーマは、意味不明な更新になってます。

皆様、お楽しみ頂けましたか?

「全然つまらない」ですか。そうですか。 

それじゃ、とっとと寝て下さい。



  2004.4.22

●ふと思ったこと

まぁね、最近忙しくてネタを考えていないんですよ。

でもね、ネタまでいかない、ふと思いついたしょーもないことを。

 
その1  バスト110pのAカップは巨乳じゃない!

 
その2  幸運を招くというブレスレットや財布を持っている人は不幸な人だ!

 
その3  僕は何故この世に生まれてきたんだろう。 エロビデオ見るためか?

 
その4  何故、人は争い傷つけ合うんだ? 平和が一番なのに・・・

 その5  サイト運営も飽きてきたな。 そろそろ止めようかな・・・



  2004.4.25

●爆睡モード

昨日は21時頃布団に入り、目覚めたのが朝の10時だったので、

計算すると13時間寝ていたことなります。


本当に疲れてくると、体が自然と爆睡モードに切り替わり、長時間寝続けます。

過去には30時間の大連チャンの記録があり、その時は15時間くらい寝て、

一度起き食事を摂って直ぐにまた15時間ほど寝ました。

でね、爆睡モード中は何が起こっているのか解らないので、

「こんな事が起こっていたら嫌だな」と思うことを。


 1.爆睡モードから永遠に覚めない (リセットスイッチ対応不可)

 2.流し目プレイ (寝ながらナンパ)←絶対ムリ

 3.掃除機プレイ (寝ながら掃除)←夢遊病

 4.キリンさんやゾウさんと一緒に空を飛んでいた ←逝ってよし

 5.目が覚めたら棺桶の中 ←しかも火葬炉の中

 6.目が覚めたら幼なじみの女子高生が添い寝していた ←あり得ない

 7.300時間寝続けた ←ダイエット成功

 8.ストック連チャン確定 ←意味不明

 9.首の後ろに手術の後 ←宇宙船に連れ込まれた?



  2004.4.28

●RPG

任天堂のファミコンが普及したころ、ロール・プレイングという種類のゲームを

プレーしたときの衝撃は今でも忘れません。

一番最初にプレーしたのは、あの有名なドラゴンクエスト。

主人公は戦闘に勝利することで経験を積み、レベルが上がっていきます。

レベルが上がるのは何も経験だけではなく、強い装備品を装着することでも

レベルが上がる仕組みになっています。

ですから、最後のボスを倒すために最強の装備品を揃えることも

ゲームの一つの目的になっています。

と言うことで、琥珀さんが、史上最強の武器を考えてみました。


 
かまぼこの兜   白と赤の二色でめでたい色をしている

 
こんにゃくの盾  つるんと滑るので敵の攻撃をかわす

 
はんぺんの鎧   軽くて身軽で、はんぺんの厚さで剣がとどかない

 
ちくわの剣     キュウリを中に通したら、うまい

 
ジャッキーの杖  道具として使うと、酔拳の効果

 
ケンシロウの実  究極奥義 北斗木人拳 が覚えられる

 
福引き券      来来軒のラーメンが食べられる

しょせん、琥珀さんが思いつくアイデアはこんなものです・・・



Next   Back   Home