宇宙商店で販売されていた謎の商品 第7回



        今回のご紹介するのは、コンビニで売り上げNo1のお弁当。


        でもね、お弁当は売れないと腐るでしょ。


        しかし、世の中には腐らないお弁当もあります。

        それは宇宙商店のお弁当。

        そこらのコンビニ弁当とはちょっと違います。

        まずは、こちらから。


         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


        


        封を切り、お皿にあけただけであっという間に

        そばめしが食べられる究極のお弁当。

        お客のニーズに合わせ味は2種類。

        
「ソース味」 と 「イタリアン風のガーリックバターソルト」

        いつでも、どこでも気軽にランチが楽しめます。



         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


        


        こちらも、封を切っただけで本格的なお好み焼きが楽しめます。


        お好み焼きと言えば大阪かと思いきや、

        こちらのは広島風だそうで、なかなかのこだわりです。

        なお、いくら腐らないとはいえども賞味期限があるそうです。

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


        


        お昼と言えば、やっぱりラーメン。

        そんなアナタに贈るのがこちらのお弁当。

        チキンの出汁が効いた本格ラーメン。

        しかも忙しいアナタのために、待たずにその場で食べられます。

        汁がないのがちょっと寂しいけどね。

        しかし、しかしですよ、宇宙商店ではこのラーメンを改良した

        本格的なラーメン弁当が販売されています。


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


        

        
        子供でも簡単に作れる究極のお弁当。

        中身はこんな感じです。

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


         


        先ほどのラーメンにスープ、揚げ玉、そして青海苔が入っています。

        作り方は簡単。

        ラーメンを器にあけて水を適量加え、スープを入れてかき混ぜます。

        粘りが出てきたら、揚げ玉と青海苔を上に乗せて完成です。

        開封から完成まで約30秒。

        で、完成品がこちら。


         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


         


        見た目、かなり美味しそうです。

        でもね、これは
『もんじゃ焼き』にはほど遠い。

        味は、ラーメンだけで食べた方が美味しいかも。

        まぁ、なんだかんだと経営努力をしている宇宙商店。

        これからも頑張れ〜!





         Next    Back   Home