電言板         2003年9月 上期        Next   Back   Home


    2003.9.1

●アニメソング

1.ドラ○もん


  アン・アン・アン 
どら焼き大好き ドラ○ーもん

  アン・アン・アン 
エロ本大好き こはくーさん

2.サ○エさん

  財布を忘れて 愉快なサ○エさん 
(財布を忘れた位では愉快とは言えないぞ)

  財布を捕られて 不快な琥珀さん 
(オヤジ狩りにあって・・・)

3. 銀河鉄道999

  The Galaxy Express 999 will take you on a journey a never ending・・・

  銀河鉄道に乗った旅の思い出 →銀河鉄道から撮影




  2003.9.3

●自動改札機

JR社宅のみなさん、お元気ですか?

琥珀さん、電車の自動改札機を抜けるとき、いつもドキドキします。

ピコーン ピコーンと音が鳴って通行止めになるんじゃないかな? って、

いつも考えてしまう。

切符が折れていたりして、機械がちゃんと読み取ってくれないのでは? と

とても不安になります。皆さんは不安になりませんか?

そんなアナタのために耳寄りな情報。今日からこれで安心。

改札機の真実を知ったら、多い日でも安心(謎)。

実は、改札機の内部構造はこうなっていたのです。 → 改札機の真実

明日から皆さんに教えて上げてくださいね。



   2003.9.4

●頑張れアルバイト

 アルバイトで目指せ ヒーロー → 頑張れアルバイト生



  2003.9.5

●日記才人ランキング

日記才人の投票ランキングに参戦した初日。

果たして、結果は?

現在の心境です → 琥珀さんの心境

今日のところは得票が入らず、順位がと〜っても低いです。

さて、ここで問題


順位が上がらない原因を、下の3つの中から選びなさい。 (30点)

 1. HTMLソースの打ち間違えでカウントに反映されなかった

 2. 日記登録番号を入れ間違えて他人の日記に投票していた

 3. つまらないサイトないので誰も投票しなかった


答え 3 ・・・かよ?




  2003.9.6


●新種のイチゴ


イチゴって、フルーティーで、甘酸っぱくてとても美味しいですよね。

琥珀さんがとても大好きなフルーツの1つです。

でもね、美味しいだけではなく、とっても可愛い新種のイチゴを見つけました。

これを増産すれば売れること間違いなし。

食べるのが勿体ないくらい可愛いイチゴです。 → 新種のイチゴ




  2003.9.7

●本能

野生で暮らす動物は、人間や自然に対して事前に危険を察知する能力がないと

生き残ってはいけません。

人間の知恵に打ち勝とうと、人間より高い知能を持った野生動物が

ついに出現しました。 → 証拠の写真




  2003.9.11

●画像劇場 第2回

今回のネタはこれです → 琥珀さんの夕食




  2003.9.12

●拾いモノ画像

気持ち悪くなるくらい凄いです → 目の錯覚? 




  2003.9.13

●自由研究

学生のみんさん、夏休みのレポートは終わったかな?

今頃になって一生懸命やっているそこのボクちゃんにお嬢ちゃん、

そんなアナタ達のために、琥珀さんが貴重な研究データを提供するよ。


 ○研究データ その1 − 靴下の研究

   穴のあいた靴下を履いている確率     外出時  約25%
                             自宅    約60%
   (データもと:琥珀さんの実績)


 ○研究データ その2 − バーコードの研究  いわゆるこれ→ バーコード

   髪の流し方は右派? 左派?        右から左へ  7人
                              左から右へ  3人
   (データもと:フィールド調査)


 ○研究データ その3 − 掲示板への書き込み比率 (管理人を除く)

   掲示板書き込み比率             女性 83%
                              男性 17%
   (データもと:『琥珀色の南風』 フリー掲示板への書き込み比率)・・・勝利


 ○研究データ その4 − レンタル比較

   借りているビデオは一般? それともアダルト?   一般物    0%
                                   
アダルト 100%
   (データもと:琥珀さんが借りているビデオの種類)




Next   Back   Home