電言板         2003年10月 下期       Next   Back   Home


  2003.10.15

●変身願望

アナタは自分が好きですか?

変わりたい自分。変われない自分。

変わろうとしない自分。変わらない夢。

自分の殻を脱ぎ捨てると新しい自分に出会えるかも知れない。

そんな、誰でも持っている変身願望。

でも、失敗すると、こうなることもあります → 失敗例



  2003.10.17

●お気に入り

今日は、琥珀さんのお気に入り。

超可愛い画像でお楽しみ下さい → お気に入り



  2003.10.18

●夏のアート

季節はすっかり秋。寂しい季節になりました。

夏が過ぎ去り、季節が残した忘れ物 → 夏のアート

●サイトの規模

ここ数ヶ月、ずっと1日の閲覧者数が80人前後で、まったく増えません。

何で増えないのか? 考えてみたら、大した宣伝をしないからだね。

まぁ、減らないだけ良し、としますか。

でね、この80人という数字の規模と金銭的価値はどの程度のものなのか?

比較検討して試算してみました。 → サイトの規模



  2003.10.20

●ちぎり絵

折り紙を小さく切り、張り付けて描く 『ちぎり絵』

こんな、ちぎり絵がありました。 → ちぎり絵



  2003.10.21

●夢ねこ

琥珀さんが小学生だった頃のこと。

父親とともに出かけたお祭りの夜の帰り道。

とぼとぼと、暗い夜道を歩いていると、後ろから

「ミャー ミャー」との鳴き声が後をつけてきました。

振り返れば小さな仔猫ちゃん。運命の仔猫ちゃんとは、

父親の許しを得て、我が家で飼うことになりました。

名前はミーコ。

動物を飼うことで、自然に母性や愛護といった優しい気持ちも育ちました。

自宅で育て可愛がり一緒に暮らす。

あの頃は、そんなことが許された時代でした。

でも今は、マンションやアパートに住み、大人の都合や、ダニ、抜け毛などを

嫌がり、自宅で動物と暮らすことがままならなくなっています。

そんな子供達のために作られたのがこんな商品 → 夢ねこ



  2003.10.22

●にくきゅう

琥珀さんの好きなものの1つに、ネコちゃんの肉球があります。

あぁ、あの柔らかいプニュプニュに触りたい。

みなさんも、おひとつプニュプニュ、いかがですか? → 肉球



  2003.10.23

●携帯ゲーム機

琥珀さんの感覚では、家庭用ゲーム機は1人で自宅のテレビに向かい

ピコピコするイメージがあります。

しかし現代は、携帯用ゲーム機が普及し、外出時や 待ち合わせ時間、車内など

公共の場で平然とゲーム機で遊んでいる子供達が増えました。

これでいいのか? 将来の日本を背負って立つ子供達よ・・・。

猫もしゃくしも ゲームに夢中。

そんな、社会の現状 → 携帯ゲーム機



  2003.10.24

●画像劇場 第7回

今日は、画像劇場でお楽しみ下さい。 → 猫びろ〜ん大会



  2003.10.26

●特殊プリンター

近年、パソコンは急速に普及し、『一家に一台』 の時代になりました。

それに伴い、デジタルカメラや高性能プリンターも登場し、

カメラで撮った映像を自宅で印刷する人が増えています。

こんな物まで印刷出来るプリンターも登場? → 特殊プリンター



  2003.10.27

●真実は・・・

可愛いのか? 可愛くないのか?

本物なのか? 偽物なのか? 良く解らないことってありますよね。

これを見て皆さんはどう思います? → 真実は・・・



  2003.10.30

●願望

男だったら、誰しも持っている願望。

そう。水着が透けて見えたらなぁ・・・と。

そんなスケベなアナタのために用意しました。 

水着が透けて、クッキリ丸見えの画像。

ここまで透けていて本当にいいのかな? → 丸見え画像



  2003.10.31

●可愛い笑顔 4連発

可愛い笑顔を見て疲れを癒して下さい → 可愛い笑顔



Next   Back   Home