電言板         2003年11月 上期       Next   Back   Home


  2003.11.1

●不特定異性交遊

沢山の異性との交遊のなれの果て? → 不特定異性交遊



  2003.11.2

●不思議なモノ

最近流行した映画シナリオや音楽の歌詞などを、

歴史的観点や世界全体的な視野で眺めると、世界動向や歴史の大きな流れ、

進んでいる未来の方向性が見えてきます。

僕的にはどうも、地球の未来は混沌の時代、刹那的な時代へと

進んでいる気がしてなりません。

時代の混乱とともに、不思議なモノが登場するんですね。 → 不思議なモノ



  2003.11.3

●画像劇場 第8回

皆様お待たせしました。

今日の更新は画像劇場です。 → ミャオちゃんの恋愛物語



  2003.11.5

●美猫

今日の更新は美しい猫さんです → 美猫



  2003.11.7

●目の錯覚 その3


今日は目の錯覚でお楽しみ下さい → 目の錯覚



  2003.11.8

●龍と天使

昨日、ネットサーフィンしていたら、龍と天使を思わせる画像を見つけました。

格好良かったので、皆さんもどうぞ → 龍と天使の画像




  2003.11.9

●白猫

今日の更新はちょっと変わった白猫さんです → 白猫ちゃん



  2003.11.11

●覗き見

「見ちゃダメ!」
と言われると、余計見たくなるのが人間の心理。

動物さんだって
「ダメ」と言われると余計に見たくなるんだね。 → 覗き見



  2003.11.12

●コスプレ Part1 

「可愛いペットには コスプレさせろ」と、 誰が言ったか知らないけれど、

コスプレのペットちゃん画像です → コスプレ 1



  2003.11.13

●神聖なるスポーツ

皆さん知ってました? 大相撲は
『神事』だって。

琥珀さん、大相撲を見る度に考えることがあります。

『土俵は神聖なる場所だから、女性は上がれない』 という、相撲協会のコメント。

僕の意見としては、
『その考え方が神聖じゃない』って思うよ。

しきたりとか、伝統とかを大切にしているらしいけど、それ以前に男尊女卑だよ。

そもそも神は、男も女も、人も生物も、白も黒も差別はしないのではと。

伝統ある国技なのに八百長するなと。

日本が嘘つきだらけになるような見本を、国技で示すなと。

相撲界の未来はなくなるよと。 ← 既にないかも?


あっ、そうそう、相撲に対して熱く語るけど、ここまでは前ふり。 

以下はネタです。画像を引き立てるための、前段の戯言です。

ネットで見つけた不謹慎なスポーツ選手をどうぞ → 不謹慎な選手



  2003.11.14

●ピンチ その1

誰でも生きていれば危険に遭遇することもあります。

そんな非常事態の画像。

見かけた人は早く助けて上げて下さい → ピンチ



Next   Back   Home