サンデーを斬る!!

単なる雑感を言うコーナーであります。(ここのバックの花が桔梗だってわかってる人いるのかな・・)


52号

タキシード銀:つまーさ『さすがにそろそろ終わりでしょーか、この漫画?』
        パピリオ『まぁだらだらと続きまちたから。』
        つまーさ『いい加減これ以上続けるとヒロインが異常者になってしまうってことにようやく気づ
              いたのか?(笑)』
        パピリオ『既に充分異常でちゅけど。(苦笑)』
        つまーさ『響子さんも5年かかりましたから。(謎)』

じゃじゃ馬:つまーさ『佑騎の応援・・・。血を見なきゃいいけど・・・(苦笑)』
       パピリオ『駿平大丈夫なんでちゅかね?』
       つまーさ『絶対殴られると思ふ。』
       パピリオ『ひびきちゃんは?』
       つまーさ『そろそろ安定期突入!』

改蔵:つまーさ『犬夜叉FA宣言?「ひなた荘も有り」って一体・・・?』
    パピリオ『それより改蔵のお母さん初登場でちゅよ!』
    つまーさ『いや、前の七五三話でちらっと出てたぞ。それより地丹君の家族で弟だけ出なかったけど
          、なんで?』
    パピリオ『そういやいまちたね、そんなの。色黒なヤツ。』
    つまーさ『それと・・・こんな南はいやだ!!(泣)』


51号

烈火の炎:つまーさ『今回は煉華が主人公です♪というか・・・森光蘭は煉華に何しやがった!!(怒)』
       パピリオ『二人ともなんで裸なんでちゅか?』
       つまーさ『・・・「パパになぐさめてもらお」? 言葉以上の意味は・・・ないよな、うん。』
       パピリオ『一人でぶつぶつ言ってゆ・・・。』

じゃじゃ馬:つまーさ『やっぱりひびきさんは何も考えず、たずなちゃんに家庭教師を頼んでた事が判明しま
             した(笑)。何せ全然信用してない(苦笑)。
       パピリオ『駿平もフローラルのかほりを嗅いでる場合じゃありまちぇんね。』
       つまーさ『にしてもひびきさんの「作りたくて作ったわけでもない」ってセリフはかなり問題あるよう
             な・・・。あの妊娠が発覚した時の晴れやかな聖母の様な表情は何処へ・・・?
       パピリオ『かなりまいってると思ったら、お馬さんごっこであっさり復活しまちたね(苦笑)』
       つまーさ『単純な人だ・・・。』


50号

烈火の炎:つまーさ『音遠ふっかーーーつ!!!♪』
       パピリオ『た、立ち直り早いでちゅね、この女・・・。』
       つまーさ『紅麗を前にしたあの献身的な姿はどこへ行ったのか(笑)、勝ち気な彼女の再登場に
             一安心ですな。』
       パピリオ『肝心の紅麗と会える日はいつでちゅかね・・?』

じゃじゃ馬:つまーさ『意外とうまくいってるよーですね、この二人。』
       パピリオ『最初の険悪さにはどーなることかと思いまちたけどね。』
       つまーさ『間違いがないことを祈るばかりです(笑)。いや、あってもそれはそれで・・』
       パピリオ『ない!!!』
       つまーさ『はい・・・・。』

からくりサーカス:つまーさ『いつの間にやらナルミさん、いっちゃってますねぇ。』
           パピリオ『こんなに強かったでちゅか、こいつ?。』
           つまーさ『某しろがねOがあまりに弱いからそう見えるのでは?(苦笑)』
           パピリオ『時は完全に祝福してるのに・・・全然駄目でちゅね、ジョージ。』
           つまーさ『ああ・・せっかく名前伏せたのに(笑)。』


49号

コナン:つまーさ『まぁ・・・哀が活躍すればそれでいいです(きっぱり)』
     パピリオ『お前・・・・・』

ダンドー:つまーさ『この漫画は・・・自分を見失ってるのでしょーか?』
      パピリオ『いつから野球漫画に転向したんでちゅかね(苦笑)』
      つまーさ『つうかゴルフをやらねぇダンドーなんてダンドーじゃねぇ!!(断言)』

改蔵:つまーさ『のっけからきてますねぇ♪』
    パピリオ『まさかまた南国の連中が見られるなんて・・・それに人気投票・・?』
    つまーさ『すず様はホントにやっても1位でしょーね。2位は・・・ねぇ?(苦笑)』

じゃじゃ馬:つまーさ『表紙・・すご〜く意味深に見えるんですが・・・。』
       パピリオ『悟とあぶみちゃん路線ってことでちゅか?単に悟に相談したことを言ってるのかも・・・
             でちゅ。』
       つまーさ『「幸せな人生にご案内しま〜す」・・だもんなぁ。』
       パピリオ『それはそうと・・・たずなちゃん、了解しちゃいまちた。』
       つまーさ『駿平の態度・・あれでいいのか?(不安) 確かに成長してない・・。』

ARMS:つまーさ『これは・・・隼人・恵路線がいよいよ現実味を帯びてきました!!』
      パピリオ『そういえば前から言ってまちたね。』
      つまーさ『まぁ・・・女王と騎士ですからね!!(謎)』


48号

じゃじゃ馬:つまーさ『ひびきさんは何を考えているんでしょう!?たづなちゃんに駿平の家庭教師をやらせ
             るなんて!!』
       パピリオ『微妙な人間関係をまるで把握してないでちゅね(苦笑)』
       つまーさ『あれ以来駿平君とたづなちゃんってまともに話してないような・・・』
       パピリオ『明日をも知れない男でちゅし♪』
       つまーさ『まあたづなちゃんの出番が増えるなら何でもいいや(爆)』
       パピリオ『たづなちゃんの駿平への攻撃が楽しみでちゅ♪』
       つまーさ『これを機にたづなちゃんと駿平君の仲が元に戻るんでしょーかね?』
       パピリオ『流石に三角関係は復活しないでちゅよね・・(不安)』
       つまーさ『ひびきさんは駿平を信頼してるのか、何も考えてないのか(笑)』
       パピリオ『たぶん後者でちゅね(苦笑)』

改蔵:つまーさ『このプレッシャー・・・なんだ?』
    パピリオ『・・・・そんだけ?』
    つまーさ『・・・・・うん。』
    パピリオ『・・・・』
    つまーさ『・・・・・コピー本・・か(謎)』

パピリオ『・・また?』
つまーさ『今回は2つだぞ!』
パピリオ『↑だけの改蔵は数に入らないでちゅ!!』
つまーさ『そんなぁ・・・』
パピリオ『大体日曜書いたってみんなもうサンデー捨ててるでちゅ。』
つまーさ『俺はワンフロムザハートの頃のサンデー持ってるぞ。』
パピリオ『特殊な例をだすんじゃない!!』
つまーさ『だってさ・・「魔族だって黄昏ます」とかのフレーズってコミックスに収録されないじゃん。』
パピリオ『そんなの気にする奴はほとんどいないでちゅ!』
つまーさ『じゃじゃ馬の部分だけ切り取ってとってるのも・・・?』
パピリオ『特殊。』
つまーさ『・・・・』


47号

じゃじゃ馬:つまーさ『繁行氏のあの自信はどこから・・?』
       パピリオ『でも次号あの人物が何やらするようでちゅよ。』
       つまーさ『あのって誰?』
       パピリオ『悟・・・。』
       つまーさ『ケンさんという可能性は・・・。』
       パピリオ『ないでちゅ(きっぱり)』
       つまーさ『まぁねえ・・・。』
       パピリオ『駿平の方も大変でちゅし。』
       つまーさ『試練は何なのでしょーか?』

パピリオ『・・・・でちゅから、他は?』
つまーさ『あぅ・・・(汗)。』
パピリオ『おまえなぁ・・・。』
つまーさ『えーと・・・、強いてあげるならダンドーかな・・。ホントにジャンル変わってるし。』
パピリオ『坂田は何を考えて今の展開にしてんでちゅかね?』
つまーさ『じきに戻るとは思うんだが・・・。』
パピリオ『・・・で、言いたいコトはそれだけでちゅか?』
つまーさ『はい・・。』
パピリオ『・・・』


46号

ウィズ・キャット:つまーさ『結構面白かったけど、やっぱり人魚が見たかったなぁ。』
          パピリオ『夜叉の瞳とか単行本未収録でちゅからね。』
          つまーさ『これもいつコミックスに入るんだろな・・・。』
          パピリオ『虎千代といい花千代といい高橋センセは猫の名に千代付けるのが好きみたいで
                ちゅね。』
          つまーさ『花千代って?』
          パピリオ『らんま5巻でかすみちゃんが友達から預かってた猫でちゅよ。』
          つまーさ『そんなの誰も知らんて・・・』

コナン:つまーさ『今度こそ完全にバレましたよ、コナン君?どーすんですか?』
     パピリオ『クールガイでちゅしねぇ・・・。』
     つまーさ『前みたいな展開は無理ですね。なにせ組織に思いっきりバレてますし。死あるのみと言っ
           たところですか。』
     パピリオ『やっとストーリーが進みそうでちゅ。』

じゃじゃ馬:つまーさ『たずなちゃん・・・・怖いです。』
       パピリオ『確かに明日をも知れない男でちゅけど(笑)』
       つまーさ『とてもじゃないけど心中穏やかではないでしょう。ホントに大丈夫なんでしょうか?』
       パピリオ『駿平の母親も・・・大丈夫とはいえないでちゅね(苦笑)』
       つまーさ『おまけに繁行さんまで来るとは・・・・。このままでは奴の手にあぶみさんが!!』
       パピリオ『悟は?』
       つまーさ『う〜ん・・・・。』


45号

犬夜叉:つまーさ『次号休載?高橋先生が読み切りを書くんですか。楽しみですね・・・。』
     パピリオ『で・・・本音は?』
     つまーさ『なして人魚シリーズじゃないんだぁあ〜(泣)』
     パピリオ『あ〜ゆ〜どろどろしたの好きそうでちゅね・・・。』
     つまーさ『つーか、コミックス未収録話はずっとこのまま?大体完結してないじゃん!』
     パピリオ『読み切りを書くから休載って、らんまの時もありまちたね。』
     つまーさ『その頃サンデー買ってないよ。なんで知ってんの?』
     パピリオ『お前がネットで調べたんでちゅ!!!』
     つまーさ『ああ、そうか(笑)』

からくりサーカス:つまーさ『思った通りゾナハ病は発作が起きてる第三段階に入ると死ねなくなるんだね。』
           パピリオ『それにちても合併症で死ぬなんて初耳でちゅけど。』
           つまーさ『・・・・』

ダンドー:つまーさ『なんだ、こりゃあー!!? だんどーが学園恋愛モノになってるーー!?(驚)』
      パピリオ『中学生編・・・。ネタ切れでちゅか?(笑)』
      つまーさ『違う漫画になってゆ・・・。どこへいくのか・・・?』

じゃじゃ馬:つまーさ『あぶみさん問題は全然発展しなかったね。』
       パピリオ『表紙を飾ってたくらいでちゅ。』
       つまーさ『次は駿平の両親の説得ですか・・・。それよりもたずなちゃん、出てきませんねえ。大丈
             夫でせうか?かなりショックを受けてたようだし・・・。ひづめちゃんも(笑)』

歩武の駒:つまーさ『・・・で歩武くんと柘植はいつくっつくんですか?(笑)』
       パピリオ『なんで突然そーなるんでちゅか!!』
       つまーさ『いや、なんか歩武くん惚れてましたよ、柘植の私服見て(笑)。某ヒロイン登場しないし
             もしやヒロイン交替?柘植兄に負けてたのはそれを暗示してたとか・・。』
       パピリオ『深読みのしすぎでちゅ!』

投稿コミックショー:パピリオ『・・・なんなんでちゅか、コレは?』
            つまーさ『じゃじゃ馬5周年突破大特集〜♪』
            パピリオ『投稿・・・みんな考えることは同じなんでちゅね(苦笑)』
            つまーさ『気になるのはゆうき先生のコメント、駿平に試練を与える・・・?一体どーゆー
                  ことだ!?まさか・・・流産?』
            パピリオ『そ、それはいくらなんでも・・・。』
            つまーさ『じゃあ大学落ちるとか?それならいいや(笑)』


44号

じゃじゃ馬:つまーさ『うぇでぃんぐどれすーーー!!?』
       パピリオ『巻頭カラーからこれ♪』
       つまーさ『いや、良かった。てっきり時が流れたものとばかり・・。夢オチでよかったなんて思った              のはうる星の「ビューティフルドリーマー」以来だねぇ。』
       パピリオ『・・・古いでちゅ。そんなことより次号予告・・。』
       つまーさ『そうです、それ!!あぶみさんまでもが妊娠!?』
       パピリオ『違うでちゅ!!!結婚でちゅ!』
       つまーさ『・・・誰と?まさか、悟さん?』
       パピリオ『見合い相手最近出ないでちゅし、渡会牧場に何故か来てまちゅしね。』
       つまーさ『獣医は二人もいらねぇええーー!!・・たぶん。』
       パピリオ『そういえばそうでちゅ・・・。もう駿平の進路変更でちゅか?』

モテモテ:つまーさ『ラム先生口調のギレン閣下とは恐れ入った。うまいことするじゃないか。』
      パピリオ『そーゆーお前は誰もわからないイド口調でちゅか・・・。』
      つまーさ『我々は一人の英雄を失ったっちゃ。』
      パピリオ『話をそらすな!!』

からくりサーカス:つまーさ『しろがね-Oですか・・・』
           パピリオ『マーク、死んじゃったでちゅ・・。』
           つまーさ『つーかゾナハ病に感染した者は死ねないんじゃないの!!!?』
           パピリオ『そーいえばそんな設定ありまちたね。』
           つまーさ『発作が出ると死ねないってことなのかなぁ?』


43号

じゃじゃ馬:つまーさ『182ページの御二方、顔がイっちゃってるねえ♪』
       パピリオ『健ちゃんはともかく、なんで駿平もイっちゃってるんでちゅか?』
       つまーさ『そりゃ駿平君も、いくら親父さんでもこわいでしょ。』
       パピリオ『ホントどーなるんでちゅか、この漫画。(苦笑)』
       つまーさ『たづなちゃん・・・やはりそーとーなショックのようですね・・。』
       パピリオ『表情が・・・でちゅね。ひづめちゃんは論点が違いまちゅし(笑)。』

448ページ:パピリオ『・・・何でちゅか、コレ?』
        つまーさ『いや、なんか・・見開きで駿平君とひびきさんがあんなことを(笑)♪』
        パピリオ『連載5周年、次号巻頭カラーってわけでちゅね♪』
        つまーさ『「開いた愛の扉・・・・・・何処へ通じる・・・・・・」・・か(苦笑)。』
        パピリオ『誰が読めと言った・・・。』

  

  パピリオ『・・・じゃじゃ馬だけでちゅか?』
  つまーさ『いや、その・・・(汗)。』
  パピリオ『手抜き・・・。』
  つまーさ『ちっ違うんだ!ホント他の書くことなくて・・・。』
  パピリオ『犬夜叉は?』
  つまーさ『だって桔梗出んし・・・。珊瑚も弥勒とからまんし・・・。』
  パピリオ『改蔵は?』
  つまーさ『おもしろいけどネタにすることなくて・・・』
  パピリオ『・・・ARMSは?』
  つまーさ『だって恵と隼人が全然からまんし・・・、つうか恵出てこんし・・。』
  パピリオ『はぁ・・。』


42号

コナン:つまーさ『後ろから2ページ目、元太君が白目になってるぅぅぅーー!!(怖)』
     パピリオ『こ、これは怖すぎでちゅ・・。』
     つまーさ『頼むから服のトーンはってる暇があったら瞳を書いてくれ・・。』
     パピリオ『元太の死を暗示してんでちゅかね?』
     つまーさ『んなバカな・・・。』

サラダデイズ:つまーさ『えーと、だからサラダって恋愛モノじゃないの?』
         パピリオ『でちゅから初代部長と・・・。』
         つまーさ『そーゆー展開にはなりそーにない・・。』

じゃじゃ馬:つまーさ『ああ!!カララさんみたいに、表紙のひびきさんのお腹が光ってる!!』
       パピリオ『まあ作者は「明るいイデオン」の狂騒に関わってまちたからね。』
       つまーさ『まーた誰にもわからんネタを・・・。』
       パピリオ『おまえがふったんでちゅよ!!(怒)』
       つまーさ『そ、そーでした(汗)。ゆうき先生はそれ、意識して描いたのかな?』
       パピリオ『うーん・・・。そんな気がしまちゅね。』
       つまーさ『で、本編も凄いことに・・・。』
       パピリオ『来週が・・・血を見そうでちゅ。』
       つまーさ『今週のちーちゃんも何気に怖いからなぁ・・。全てを見透かしたよーな、あの目が・・。』

モテモテ:つまーさ『おお!うる星ネタだ!!!』
      パピリオ『・・・・・・それだけ?』
      つまーさ『うん。』
      パピリオ『はぁ・・。』

デビデビ:つまーさ『最近思うんだけど・・・。』
      パピリオ『何でちゅか?』
      つまーさ『ガーベラさん、脇役になってない?全然ソードとからまんし・・。』
      パピリオ『前から脇役でちゅ。』
      つまーさ『そんな・・・(涙)』


41号 やっぱりじゃじゃ馬がないとなぁ・・・

烈火の炎:つまーさ『はー、煉華さんと葵がともに紅と紅麗のクローンですか・・。つまりは兄弟?』
       パピリオ『全然にてないでちゅね。』
       つまーさ『それはパピ達三人娘も一緒だろ・・・』
       パピリオ『なにか言いまちた?(怒)』
       つまーさ『い、いえ!!・・・葵はいいや、煉華だけいれば(爆)』
       パピリオ『・・・・ふぅ』

ダンドー:つまーさ『先週はパター、今週はドライバーですか・・・・。』
      パピリオ『クラブ壊しちゃうし。』
      つまーさ『入るしなあ・・。』
      パピリオ『グリップ握り潰すって・・・、竹ボーキを握力で折った響子さん並でちゅ。』
      つまーさ『またそーゆー例えを(苦笑)。』

犬夜叉:つまーさ『おお!弥勒の風穴ふっかーつ!!』
     パピリオ『本音は?』
     つまーさ『わーい珊瑚だぁ♪』
     パピリオ『はぁ・・・・。』

GS:つまーさ『ククククク・・・はーはっはっはっは!!』
   パピリオ『ど、どーしたんでちゅか、いきなり!』
   つまーさ『あんまりにも終わりかたがちゃちいでやんの!くだらないったらありゃしない!!』
   パピリオ『まあ夢オチでちゅしねえ・・・。幻滅もいいところでちゅ。』
   つまーさ『読者の希望に沿ってれば、こんな無様な最後にならなかったのにねえ。まーしょうがないか、
         
塵だし。』
   パピリオ『結局私出なかったでちゅ・・・。安楽死でちゅね♪』
   つまーさ『いやそれじゃー生ぬるい♪(ドクロ)』


40号

犬夜叉:つまーさ『さ・・・珊瑚が全然出てこない。』
     パピリオ『殺生丸も出ないでちゅ・・・。』
     つまーさ『桔梗様も最近出ないしなあ・・・。』
     パピリオ『桔梗は当分出ないでちゅよ。今回の話には関わりようがないでちゅし。』
     つまーさ『多くは望まないけど、せめて珊瑚だけは!!』

改蔵:つまーさ『今回はわからない人にはさっぱりわからないネタが多いねえ。とてもよいです。』
    パピリオ『某ビデオ屋って・・・。』
    つまーさ『GOKURAKUっておもいっきり書いてあるからねえ。』
    パピリオ『それにしてもジャンプネタが多いでちゅね。他誌なのに・・・。』
    つまーさ『それは電影少女とかやってた頃のジャンプに比べて、その頃のサンデーの漫画をネタ
          にしても誰もわからないからでは?(禁句)』
    パピリオ『その頃の発行部数はどのくらいなんでちゅか?』
    つまーさ『さあ?俺もらんまくらいしか知らなかったし。つうか買ってなかったし(汗)。』
    パピリオ『そーいえばルシオラちゃんが理由でサンデー買いはじめたんでちたね。・・・なんでまだ
          買ってるんでちゅか?
    つまーさ『習慣性とは恐ろしいものなのさ・・。まあその漫画は見るだけで憎悪に支配されるけど、
          他は面白いのばっかだからね。』

じゃじゃ馬:つまーさ『ついにきましたこの時が!!のっけからして「愛あるところに宿るもの−」!!』
       パピリオ『 ほ、ホントにこの展開でいいんでちゅか!!?たずなちゃんが・・』
       つまーさ『いやもうこの先が凄く気になります!なのに次号休載とは!俺に2週間も悶々とし
             て過ごせと言うんですか(笑)?』
       パピリオ『ひ、ひびきちゃんてまだ20歳くらいでちゅよね?』
       つまーさ『そのはず。いくら両親が交際をああも簡単に認めたゆーても、これはいくらなんでも
             ・・・。』
       パピリオ『たずなちゃんなんてあぶみちゃんが酔って駿平に抱き着いたり、悟とのデートコー
             ス話を誤解して聞いただけでも「ふけつ!」って叫ぶ潔癖な性格なんでちゅよ?』
       つまーさ『精神崩壊しなきゃいいけど・・・。』
       パピリオ『それにちても一番不思議なのは・・。』
       つまーさ『ひびきさんだね。なんかすんごい清々しい表情してる・・。心に一点の曇りも見えな
             い。彼女は事の重大さを理解しているのでせうか(笑)?』


39号

じゃじゃ馬:つまーさ『さー、のっぴきならない状況になってきました。』
       パピリオ『これは・・・・もう決定といってもいいでちゅね。』
       つまーさ『ここまできたら単なる風邪では済まされないですよねー。』
       パピリオ『少年漫画では類を見ない展開なだけに・・・楽しみでちゅ♪』
       つまーさ『こーなったら、ストーリーの見せかたに期待です。』
       パピリオ『登場人物紹介のひびきちゃんの説明「この夏、駿平と結ばれたが・・・」の「・・・」がす
             ごく気になりまちゅ!』
       つまーさ『駿平君の大学問題も密かに気になるが・・・。』
       パピリオ『一旦東京に帰るのかな?それとも北海道大学に行くのかな?』
       つまーさ『子供(?)ほったらかしにしてねえ。』

GS:つまーさ『・・・・・・勝手なことを。自分のためだけに呼び込んだか・・・・・・。』
   パピリオ『??』
   つまーさ『そんなことで己が罪、償えると思っているとはな・・・。』
   パピリオ『何のことでちゅ?』
   つまーさ『最近影が薄かったおキヌに光を当てるというのは分かる・・・が、言ったはずだ。今の世界
         は偽り。宇宙の卵の中の世界・・。ルシオラ姫編とはリンクしていないのだよ。それが証拠
         に登場人物の精神がまるで成長していない上、人間関係の微妙な変化もみられない・・・。
         いわばリセットされた世界・・。それをおキヌがちょっと三人娘を思い出しただけで、修正で
         きるとでも・・?全くおめでたい奴だ。思い出などDNA情報としてすら記録されない消える
         だけの存在・・。それにルシオラ姫を出して我らが納得するとでも・・・?笑止!!』
   パピリオ『わたちも全然納得できまちぇん。ちゃんとわたちを出せ!!』
   つまーさ『いつまで逃げ切れる!!?』

改蔵:つまーさ『あんなに強かったあいつですか・・いいのかなあ、他誌なのに。』
    パピリオ『そんなの今に始まったことじゃないでちゅ。』
    つまーさ『ま、まあそうなんだけど。にしてもやっぱりみんなそう思いますよね。すさまじいバトルを
          予感していたら一撃で一刀両断なんだもんなあ。』


38号

犬夜叉:つまーさ『割と珊瑚が活躍してましたね。よいことだ。』
     パピリオ『飛来骨は使ってないでちゅけど・・・。』
     つまーさ『いや、それ以前にね、コマが小さかったんだよずっと。今回はほら、極楽鳥に襲われて
           るとことかコマ大きいし・・。』
     パピリオ『でもとてもアップとは言えないでちゅ。』
     つまーさ『・・・・・。それに雲母の上で珊瑚に弥勒が寄り添ってたし。いや2人で乗ってただけなん
           だけどね。次回に期待(何を?)。』

 

ARMS:つまーさ『コウって髪型がベジータに少し似てるね。』
      パピリオ『少しどころじゃないと思いまちゅ!』
      つまーさ『真ん中があれだからね・・・。』

 

じゃじゃ馬:つまーさ『非常に意味深な展開になってきました!!やばいです。ひびきさんご懐妊説にます
             ます真実味が増しているのです!ひびきさんの意味ありげな行動とセリフ、「ふう。
             ・・・・・・おっかしいなあ。」や「なんか食欲ないな・・・」等、単なる風邪にしては引っ張
             り過ぎの感が否めません。』
       パピリオ『でもでも、いくらなんでもあの1回だけで・・・。考え過ぎでちゅよ。』
       つまーさ『うーん・・・。ならいいんだけど・・・嵐の話だって度肝をぬかれたし・・・。もしできちゃ
             てたら、ひびきさんどうすんだろ?親御さんいくらなんでも納得するのか?そして最
             大の問題はたずなちゃん。』
       パピリオ『たずなちゃんは潔癖でちゅからねー。耐えられるのかな?』
       つまーさ『まあとりあえず風邪薬は飲んでないようなのでそーゆー心配は今んとこは大丈夫で
             す。』

ルシオラ存続計画へ

20号から36・37号

HOMEへ

QUIN・PLETWOへ