←BACK FIELD    2001 INDEX    NEXT FIELD→
2001 亀山ダム
5/28-7/29
2001.5.28-skt(18〜40cm)10本

場所 亀山ダム
ロッド GAS59M
リール ツインパワー3000XT
ライン フロロ5lb
ルアー センコーNS、カットテールNS
気温 測定無し
水温 測定無し
天気
  
  

今回はアニキの友達のTさんと釣行。29日に行われる大会のプラも兼ねての釣行になりました。何しろ人が少なくプレッシャーの低い状態で釣りが出来ました。
5:00に出船して医院下に向けて折木沢から釣り上がって行きました。早々にTさんがトップで30ちょっとの奴をヒットさせるが惜しくもバラシ・・・自分のプラグにも反応は有るが後一歩でみきられる、といったスタート。Tさんは早々にノーシンカーに替えて30ちょっとの奴を2本ゲット。俺は意地になってトップをひきたおす。しかし、なかなか遊んでもらえず先日アニキといったときに見つけた魚がたまってるとことでやはりたくさんの見えバスがいて耐えきれずにノーシンカーを投入。見えバスには見切られるがここで39p。その後又トップにもどしてしばらくしてついにテラーU5/8にて38.5。その後ポイント移動して30弱を一本追加。そのまま流して38.5をもう一回。あまりの暑さの為、水分補給しに一回ボート小屋に戻る。その後ボート小屋対岸ですぐに33p。そのまま折木沢を上がっていきクランクで25pあるかないかの奴を2本追加。そこまででTさんもサイズはのびないが8本とって順調。そのままあがっていき、岩盤とガレ場のさかいで45.5p!下へのつっこみ、えらあらいをなんとかかわしランディング。スピニングだったんで結構緊張しました。その後どんどん遡上してTさんが35pを3連ちゃん、チビちゃん一匹追加して終了。今回はねらった魚(45.5はたまたま(笑)。魚がいるとは思ったけどそんなにデカイとは思わなかった)を獲れた事が多く、釣果共々非常に満足のいく釣りになりました。
2001.7.5-skt(20〜45.5cm)8本

場所 亀山ダム
ロッド GAS59M
BC56-2
RR630M
リール ツインパワー3000XT
アブ2500C
カルカッタ100
ライン フロロ5lb
PE30
ナイロン16lb
ルアー テラー、SHOT、カットテールNS
気温 測定無し
水温 測定無し
天気 曇りのち晴れ
2001.7.29-skt34.5,36,42.5cm
場所 亀山ダム
ロッド GAS59M
RR630M
リール ツインパワー3000XT
カルカッタ100
ライン フロロ5lb
ナイロン16lb
ルアー SHOT、カットテールNS
気温 測定無し
水温 測定無し
天気 曇りのち晴れ
5/28-7/29
BMB 2001SEASON CUP 
←BACK FIELD    2001 INDEX    NEXT FIELD→