BMB 2001SEASON CUP 

←BACK FIELD    2001 INDEX    NEXT FIELD→
 2001 河口湖  /1page
7/25〜9/17
2001.7.25BM-22〜35cm

場所 河口湖
ロッド PMS662ML
カリスマスティックKS68ML
デストロイヤーF4−60X
リール アルテグラ2500DH
アルテグラ2500SDH
スコーピオン1001
ライン フロロ6lb、フロロ7lb、ナイロン16lb
ルアー カットテールNS、3センコーNS、Dog-X COAYU
気温 測定無し
水温 測定無し
天気



朝4時半に飲み会後の泥酔状態の後輩を半ば拉致して河口湖に到着。霧雨がたまに降る中、早速始めるが心なしか水が少ないような…葦も剥き出しになってるし…水不足の湖ってこんなになるんだと驚きました。
で、まず料金所東のロイヤルワンド近辺でfkmkさんに買ってきてもらったグラブでとにかく投げまくる。っが何も反応なし。次にカットテールを投げまくるが反応なし。周りにも結構人が居たけど釣ってるシーンは皆無…
その後とっとと場所を西のボート小屋の切れ目辺りで再び始めるが反応なし。手持ちの武器が少ないなりにあれこれ投げましたが最後のセンコーでようやくヒット!!!!!久しぶりのやりとりで楽しめました。釣り上げると35pとまあまあのサイズ。とりあえずボウズは免れたとホッとしたが最後、それ以降何を投げても反応なし。
その後天気も良くなり気温も上がり場所を西湖の漁業組合前→再び河口湖ロイヤルワンド(地元営業所の人と合流)→再び西湖漁業組合前→河口湖の大会の放流ポイントでやるが誰も反応なし。
その頃には日が沈み夕食を喰った後も皆様不完全燃焼だったらしく夜釣りを決行!!結局22時まで粘るがスピナベをロストしてアタシは終了。その後みんな一本ずつ釣ったらしいが全部30アンダーでしたとさ。
2001.8.19-ISY-35cm
場所 河口湖
ロッド アグレシオン60M
リール アルテグラ2000
ライン ナイロン5lb
ルアー スリムセンコー
気温 測定無し
水温 測定無し
天気 曇りのち霧雨
2001.9.17-dest-10本平均23cm
画像無し
場所 河口湖
ロッド FVR60SML,サンダースティック60L
リール アルテグラ2500DH・SDH
ライン ナイロン8lb、ナイロン10lb
ルアー センコー3in
気温 測定無し
水温 測定無し
天気 不明
今日は寿命の縮む釣りから開放されてのんびりレジャーです。相棒は山中湖で50upをバラした、うちのカミさんです。川バス並にでっぷりしたボディは世の中のジジイどもを悩殺するには十分です。さて釣りの方は風が強いのでカットテールよりも3インチセンコーの方が食いが良く、溶岩帯で大ブレイク。オフセットリグで秘密のキャストをしてフォーリング中に食わせるパターンが的中し一気に6本ゲット。カミさんはボウズでかなり厳しい様子。場所を変えてやってみるがもっと厳しく俺が1本取っておわり。仕方なく最初の場所に戻り同じくセンコーで俺が3本、カミさんが4本ゲットして本日終了。サイズは出なかったが数釣りは出来たかな。俺様は10本、カミさん4本のトータル14本でした。
7/25〜9/17
BMB 2001SEASON CUP 
←BACK FIELD    2001 INDEX    NEXT FIELD→