ゆみこの香港あっちこっちめぐり  日本見つけた編

あの
信和中心も・・・・

日本のアニメ、アダルトビデオ、アイドル・・・がもう満載だったのです。
噂には聞いていたのですが、ここまでとは・・・
キンキキッズおそるべし。
これからは
@ビューティフルライフのVCDが席巻しそうな予感がムンムンの
信和中心でした。
あっそれから
ケリーチャンのオーヴのパンフレットに80ドルという値がつけられていました。
うちにあるぞ。それなら・・・もしもっていたなら売れたのだろうか?

G2000でかかっていたのは

フェスティバル・ウォークのG2000で買い物をしていた時、かかっていたのは
なんと
@スピードのロングウェイホーム!!
香港明星の曲に混じって普通にかかっていたのに、驚きました。
同じフェスティバル・ウォークのCDショップでは
@松たか子の歌が・・・
思わず口ずさみそうになった私。そして松たか子の後は
ウィリアム・ソーの@TSUNAMIが・・・・


新聞からの日本の記事

神田うのが山野愛子の孫と交際中という記事がでていましたが、
うのに漢字でなくUNOと
あてているところが、うーんわかってるなという感じでしょうか?
でも神田うの。特にドラマに出演しているわけでもなく、一体何をする人ぞ
と香港人に思われているに違いないはず。


日本との違いを感じた時でした。


旅のページへ