ゆみこの香港あっちこっちめぐり  CM編

今の香港は
ニコラス・ツェーファンにはたまらない場所だろう。
街中ではニコラス付きのバスが走り回り、地下鉄に乗ればいたるとことで、
ニコラスの看板が見られ、TVをつければ、かわいい女の子のハートを射止める
ニコラスが観られ・・・・・もうボッシーニ様様といったところであろう。

そのほかにも@コカコーラのCMソングは
ニコラスだし、
基本法10周年記念の歌も
アンディ・ホイ、イーソン・チェン、ダニエル・トンといった面々と一緒に、
いわゆる中国古来のメロディラインの歌を披露していた。

ニコラスが女の子のハートを射止めるという、アイドル路線のCMだったのとは、
対照的に、
サム・リーは被り物の乾電池CMに出演していた。
これもキャラクターの違いだろうが、それはそれで又味のあるもの・・・・

他にはTVでは
アンディ・ホイとケリー・チャンの献血キャンペーン。
又ショッピングセンターの健康椅子コーナーには必ず
カリーナ・ラウ
等身大のたて看板がありましたね。
あと怪しいところでは蜂蜜屋(?)さんのウィンドーに
ン・ジャンユー
写真が必ず飾ってありましたが、かえって逆効果な気もしましたね〜

旅のページへ