ONE


男前満載なDVDの感想を短歌風に語ってみる・・・あくまでも短歌風 2004・12・19



「爽やかに風に流れる髪に触れ、今日の調子をはかる我が君 」
(セットした髪を無意識のうちに何度も触るのを観て・・・)

「友とした 過ぎし日の仕事を懐かしむ 指差す先に 新緑の海」
(夏の香りで踊ったジャンピングパークをスタッフに教えるソン・スンホン(宋承憲))

「幼き日 悪戯をした思い出を 語る君と一緒に アルバムを繰る」(字余り・・・)
(普通の少年だった自分を静かに語る。見えないアルバムを一緒にめくっているような気になって)

「職業と 選んだ道を 語る君 その眼差しに 誠実を見る」
(偶然ではあるが職業として選んだ道 俳優について静かに語るのを観て)

「暮れていく 川面に映るライト背に 舳先にたたずむ 彼を見つめる」
(一緒にタイタニックごっこに興じられたら、どんなにか楽しいことだろう)

「放たれた フリスビーの戻る場所  2年の日々を 待ち続く我」
(戻ってくるのはブーメランか・・・ブーメランでもフリスビーでもいいけれど 戻ることを信じて)

ソン・スンホン(宋承憲)の部屋へ

表紙へ戻る