2005年1月

2005年1月5日(水) 第96回 『あけましておめでとう』

 いつのまにやら2005年〜。
 どうも。
 村長です。

 12月中盤にパソコン壊れてから更新止まってました。
 やっと年末にパソコン帰ってきたのが年末。
 ↑驚きのサポートスピード!
 お正月はゆっくり過ごして、今日が今年最初の更新です。 

FINAL FANTASY XI 第116回

2005年1月11日(火) 第97回 『ナイトメア?』

 久しぶりのドッキリ体験。
 どうも。
 村長です。

 真夜中の夢の中。
 なんだかよくわからないテーマパークにいる。
 城のような場所の渡り廊下から、下を通るパレードを見ながら歩いてる。
 案内のお姉さんに従って、ぞろぞろとアトラクションを進む。

 奈良のお寺にある柱の穴のようなところをくぐりぬけ、少し広いところに出る。
 そこは急坂の一番下、坂の下は崖になっていて、崖の下にいる。
 坂はなぜか板張り。
 そして、坂の上から、ボーダーが滑ってきて、崖から落ちてくる。
 それをぼーっと見てたら、誰かに押し倒された!

 そこで目が覚める。
 ん!?
 なんか、大きな黒い物体が、自分の上に乗ってる?
 なんか、よく状況が理解できない。
 なんとなく、やばいんじゃないかって感覚だけが、気をあせらす。

 やばい!
 なんとかしないと、やばい!
 攻撃だ!
 そうだ、攻撃だ!
 思い切り、自分の体がベッドから、浮き上がる勢いの両足蹴りを繰り出す。
 しかし、その蹴りの先には、感覚がない。
 あれ!?
 なんだったんだ??

 しかも、その蹴りのあと、体が思ったとおりに動かない。
 なのに、妙に聴覚だけは神経が研ぎ澄まされている。
 資格は、暗闇の中のせいもあるが、ヘンに波打っちゃって、視野が狭い。
 そして、心臓は妙に静かに鼓動している。

 少しの間じっとしていると、急に吐き気がこみ上げてきた。
 その吐き気にもじっと耐える。
 そのあと、妙に目が冴えて、朝まで眠れなかったよ(泣)

 脳みその勘違いってすげぇ。
 麻薬とかやると、こんな風になるのかな?

FINAL FANTASY XI 第117回

2005年1月24日(火) 第98回 『テスト終了』

 ようやく終わった。
 どうも。
 村長です。

 大学のテスト終了です。
 今回のテストは熱が38度も出たまま受けるハメになり(当然、前日にテスト勉強できなかった)、最悪だったぁ(泣)
 これは単位落としてるかも。

 ということで、テストが終わるまで、ホームページの更新もさぼってました(笑)
 テスト以外にも最近悪いこと続きで、相当凹んでたりして、新年の最初から、これだけ悪いこと続けば、もうこれからは、いいことが起きるっきゃないね。
 なんか、いいこと起きないかなぁ。

FINAL FANTASY XI 第118回