12.01.06
草津国際スキー場

小隊長の都合上
k-ran2年ぶりのスキーです

おいおい、二人で滑ってて
小隊長はどうしてんの?
って感じですが

k-ran一家が来てますんで
面倒見てもらってます
だから
半日ほど久し振りに二人で滑ってこれました

ずっと雪が少ない状態でしたが
年明けから順長に積り始めて
前日、一気に降ってくれたおかげで
いいコンディションで初滑りを堪能

しかも
数年ぶりに
一番乗りのコースが2本も!
キモチイイよね♪


ちなみに去年

ブーツのソールが割れた都合上
(詳しくはココから)
シーズンを強制終了にしてブーツを購入してまして


ATOMICの板

と色合いが統一されてて満足してるんですが

この組み合わせは最初で最後











ついウッカリ
ヤフオクで新しい板を落札しちゃいました(汗

ついじゃねぇダロついじゃ・・・