初日


夜勤明けで
そのまま宮古島へ出発しました


手前に写っているANAの標準塗装のB747が搭乗機
その後ろをピカチュー塗装が
トーイングカーに引っ張られて移動されて行きました
やっぱりポケモン系塗装機には乗せてもらえないようです


午後発の那覇便だから
機内は空いてまして
機内を右へ左へ移動しながら撮影してました

CAさんも、わざわざ
今なら左側に○○島が見えますよ!
とか教えてくれるもんだから
いつになく忙しい機内撮影

カナリ楽しい2時間半を堪能


中途半端な時間に出発したもんだから
那覇での乗り継ぎ時間が空いてまして
当然のようにデッキへ向かい飛行機撮影

梅雨明けしたばかりで
すこぶる天気がイイのはありがたいだけど

蒸し暑い

夜勤明けで体力ないから
そそくさと
エアコンが効いてるターミナルに引っ込んで
帰りに買うお土産の物色と
試食の品々を漁って
ちょっと遅めの昼ごはん

今年は早速A&Wのハンバーガーを頂きます

出発前に
ゲンちゃんから
「A&Wのカーリーフライ食いてぇ」
ってメールをもらってましたから

これみよがしに
写メ送信



那覇からの宮古行きの便も快適なくらい空いてたもんだから
今回は機窓撮影がいつになく多い1日

宮古到着で日没を迎えたんだけど

19:30を過ぎて
この明るさはオカシイでしょ
って感じ


マックスバリューでオリオンビールを買い込んで
ホテルへ向かいます


去年はせっかくだからと思って
ちょっとだけ贅沢してリゾートホテルに泊まったんだけど
結局、朝から晩まで遊ぶオレらにとって
所詮、ホテルは寝るだけの場所
もったいないから
今回は安く済ませるためビジネスホテルを利用

しかも

朝食はモチロン付いてる上に

夕食もついちゃってる
激安パック

でも、さすがにちょっと不安だったから
夕食について旅行会社に問い合わせておいた回答がこれ

「食事条件ですが、
弊社では、確認が出来かねてしまいます。
ですが、あまり期待されない方が宜しいかと思われます。」



『あまり期待されない方が宜しい』







不安だ


そして


結果がコレ

アタリだっ!
けっこうウマかった!
あのツアー代金とメールを考えれば十分納得




自分の人生において
夜勤明けでこんなに遠くに来るとは思ってなかった




飛行機写真は
TaityoSkyWeb


TOP 2日目